プロが教えるわが家の防犯対策術!

演技がうまいと思う若手俳優と、その俳優にした理由を教えてください

A 回答 (4件)

若手かどうかわからないですが、藤原竜也。



いつも同じような演技と言われているらしいけど、迫真の演技だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も藤原竜也はメッチャうまいと思います。名監督の蜷川さんの弟子だっただけありますよね、、、。

お礼日時:2016/07/10 06:15

こんばんは。



綾野 剛さん。

役柄によって全然雰囲気が変わるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。言われてみればそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 06:14

ドラマ相棒に出てきた国会議員役の木村佳乃さん 



理由ですか そうね 
いい女役も悪女役も、見事にどちらも演じられるからかな
    • good
    • 0

波留


桐谷美玲

観てて違和感が無いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!