アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と喧嘩したのでリビングに行きたくないです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • はい。お腹空いたので(;´Д`)

      補足日時:2016/07/10 12:57
  • はい。嫌でしたが謝ったら解決しました。ありがとうございます。

      補足日時:2016/07/10 16:48

A 回答 (5件)

もう、リビングに行ってるよね。

    • good
    • 0

そのうち仲直りするよw


母親とははなれたくても離れられないからね
    • good
    • 0

親子の喧嘩なんか 夫婦喧嘩より たわいのない事 気にしないで 居たらよいのです 嫌なら家を出なさい 自立する


出来ないのなら 謝る事 親 年上には勝てない
    • good
    • 0

お腹すいた?


意地を張って飢え死にする?
    
素直に「ごめんなさい」って謝って、美味しいものを食べた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

外に出掛けたらいいと思います。


リビングに行かないといけないのですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!