dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けして今すぐ白くしたいです!
安くて薬局で買える美白美容液ないですか?

A 回答 (3件)

飲むものでは難しいです!

血中に入れるのが一番効果がはやいので、クリニックで美白点滴をするのが一番!
間違いなく白くなります。

http://tokyo-ginzaskin.com/original29.html?mode=pc
    • 0

とある記事を貼っておきます。

まだ夏に間に合う!手軽にGETできる美白サプリ

日を追うごとに紫外線は強くなってきて、そろそろ夏本番に近づいてきました。紫外線量は増えていく一方、気になるのは日焼けです。日焼けをしてしまうことによって肌が黒くなってしまうのではなく、シミやシワが増えてしまうので、今のうちから体内から美白ケアを行う必要があります。そこでドラックストアで購入できる美白サプリのおすすめをまとめてみました。
323d45d00b4e8d031c88bf28c85d3f2e07dc42da.15.1.25.2
参照元
DHCホワイトセルフ
美白に効果がある7成分がぎゅっと凝縮されている美白サプリ。透き通るような肌、白いだけではなく健康的でハリのある肌に生まれ変わることができ、お手頃な価格で購入することが出来るので、美白を意識している幅広い年代から愛用されています。
d12923-1-902569-0
参照元
KURASHIRUイチオシの美白効果抜群のマスターホワイト
KURASHIRU編集部が自信を持ってオススメしているのが、このマスターホワイト!徹底した品質管理から産まれた最高品質の美白アプリです。マスターホワイトはしみやそばかすが気になる方にオススメの商品で、内側から肌を綺麗にしてくれる効果抜群のサプリです。初回は40%オフで試すことができるそうです。気になる方はこちらから購入できます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイチオールC
エスエス製薬で販売されており、CMを始め、多くのメディアで宣伝しているので、ハイチオールCをご存じでない方のほうが少ないのではないでしょうか。シミ、そばかすを改善させるでなく、乱れてしまった肌のターンオーバーを正常に戻してくれる効果があります。
81Y2Ruh7DUL._SL1500_
参照元
DHC白金ナノコイド
肌を白く美しくさせるだけでなく、アンチエイジング効果をもたらします。年齢が高ければ高いほどサプリメントの吸収率は下がり、効果を得にくいとされていますが、白金ナノコイドは粒子が細かいので体全体隅々まで浸透するので、年齢関係なく、その効果を発揮することができます。
img61816552
参照元
DHCビタミンC
美白に欠かせない成分と言えばビタミンC。ビタミンCにはシミを作る原因メラノサイトの働きを抑制する作用があることで多くの美白サプリに含まれています。
4946842634811
参照元
Dear-Natura ヘム鉄
美魔女で話題になった原志保さんが飲んでいるということで有名になったサプリメント。美白がメインではありませんが、鉄分をしっかり摂取しておくことで、血液循環は良くなり、くすみのない透明感がある肌を手に入れることができます。このヘム鉄は妊娠中、授乳中でも摂取できるので、安心して摂取することができます。
93FA967B96F28BC795FB814083A83X83R838B83r838B8E_K8CB49696
参照元
日本薬局方 ビタミンC アルコルビン酸
ビタミンCはコラーゲンの生成のサポートをしてくれるという役割もあるので、美白ケアには欠かせない成分です。 日本薬局方 ビタミンcアルコルビンさんは非常に長い期間販売されているサプリメントなのでその分信頼性も高いサプリメントです。
drug99_chocola-lucent-180-2
参照元
チョコラBB ルーセントC
チョコラBBはニキビ用サプリメントと思い込んでる人も多いですが、実は美白サプリメントも販売しており、それがチョコラBBルーセントCです。シミやそばかすはもちろんですが、赤みが気になる方にも効果があります。チョコラBB ルーセントCを飲み続けることで徐々に赤ら顔を改善することができたと口コミサイトでも話題になっています。
IMG_8950
参照元
ヘリオケア
「飲む日焼け止め」と言われており、日焼け止めはクリームというイメージですが、なんとヘリオケアを飲むことで体内から日焼け対策を行うことができるのです。紫外線対策だけではなく、美肌効果もあることもおすすめできる理由の一つです。
ビタミンC-3-thumb-600x600-355
参照元
アセロラコラーゲン
美しい肌をつくるためにはコラーゲンは必須です。コラーゲンを手軽に摂取できるだけでなく、ビタミンCも一緒に摂取できるだけでなく、味もいいので飽きずに飲み続けることができます。
816KXylFhwL._SL1500_参照元
DHC 大豆イソフラボン
大豆イソフラボンは女性には絶対に必要な成分で女性ホルモンを増加させるだけでなく、肌を美しくすることもでき、大豆イソフラボンを継続的に摂取することで肌をワントーン明るくすることができます。
まとめ

ドラックストアで購入できる美白サプリメントはたくさんあります。美白サプリメントとして販売していなくても実は美白にも効果があるというサプリメントもあるので、美白のみならず美容に興味がある方はぜひチェックしてくださいね。

ということです。お役に立てれば良いですが.....
    • 0

無いです。

日に当たらないようにして、2か月待ってください
    • 0