アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元仲間のM君と10年前からグループで遊んだり2人でご飯行ったりしてます。最初はただの男友達で、恋愛や仕事に関するよき相談相手でした。

ところが3年前から、彼と体の関係を持ってしまいました。元カレと別れて傷心の私を励ましてくれたM君のことが好きになってしまい、つい体を許してしまったからです。

M君はずっと私に好意があったそうですが、先に関係をもってしまったことで彼女としては見れないと言いました。私は悲しかったですが、このまま離れて行かれるのが嫌で、それからも数週間に1回のペースでM君と会いました。エッチをする日もあれば、何もせずにただ私の部屋で一緒に朝を迎える日もありました。

しかし半年くらい経った時、このままの関係はよくないと話し合い、もう2人で会わないことに決めました。1年数か月、連絡も一切せずグループの集まりでも一言もしゃべりませんでした。

そして今年、偶然職場が近くなったのをきっかけに、私の方から連絡をしてしまいました。返事はすぐにきて、近くだったら夜にドライブでもとなりました。雰囲気はよかったですが、キスもエッチもなくその日はバイバイしました。

しかしそれから週に1、2回のペースで会い、車の中でキスやボディタッチをする関係になりました。そのイチャイチャがまるで恋人同士のようで楽しく、私は再びM君が好きになり始めました。

そしてついにこの前、M君とホテルで一泊してしまいました。

体の相性は以前からよく、その瞬間はすごく幸せでした。しかし終わった後のM君はとてもよそよそしい態度になり、身体をすり寄せても、「何?」と冷たく言うだけ。本人いわく、腰痛持ちなのでエッチの後は激痛が走るのでそっとしておいてほしいそうです。

ですがその日以来ラインも返ってきません。私のM君への気持ちが分かってうっとうしくなったのでしょうか。言葉にして「やっぱり好き」とか「付き合ってほしい」などは一切言ってません。でもドライブに行きたいと誘うのはいつも私からなので、それでバレてしまったのかもしれません。

男性はやはりセフレとなった女性を恋人にしたいとは思えませんか?

そしてただのセフレと思っていた女性が自分のことが好きだと分かると、面倒くさくなって連絡を切りますか?

男性の意見、もしくは同じような経験のある女性の方の意見を求めます。

A 回答 (13件中1~10件)

ワガママと私も書いたね、傷つけたと思う、謝ります。

貴女はワガママではなく、ほんの
少し天然が分かるか分からないかぐらいあるだけだよね(失礼お許しを)、でも今までの一番最初からの書き込みから読んでみたら、何となくだけど可能性はあるかなと感じました、
それから「セフレ 」とは言わないこと。
もっと自分をいたわり可愛がらないと幸せが来ても掴めないよ、
私は彼を振り向かせる必ずと心において、
去るのみ。
、、、で数ヵ月、1年 2年静かに様子を見る
、信用信頼を取り戻せるように
離れている間はウォーミングアップだ、
ヤッパリ俺の好きだったpochi-koだったんだよと言わせて見せよう云うまではと、心を磨いて備えておこう、
本当に大事な気持ちに気付いた、本当に大事な人が側にいたのに気付かずにいたのが悲しいとか色々と男が言われてヴッとなる言葉を並べる、然り気無く、
幸運をつかむよう応援しています。
出会っていたのに長い間、気付かなかったのかもね。
数ヵ月後、数年後に
掴んだら絶対に離しちゃあダメだよ。
    • good
    • 0

必ず幸せになってください。


ではでは体を大切に、
ウォーミングアップを忘れずに、ね。
とっぺんパラリのぷう。
    • good
    • 0

古典的かも知れないけれどもう合わないと決めたのなら最後に、


突然好きになったのではなく、気付いたんだと信じなくても信じても、もう良いと、でも私の正直な気持ちを書くと前置きして、ずっとそばにいてくれて嬉しかったし頼りにしていた自分がいたんだと、他これが最後だと思えば赤裸々に気持ちを書いて渡した方が良い、向き合って目を見て言葉を伝えるのが良いときと、後から冷静に何度も何度も咀嚼するように思い返し思案出来る残り香を残すのも本当に大事だと思うのなら出来るとおもう、彼も真面目で誠実なところが多いんじゃないかと、お互いにすれ違ったままは勿体無いと思う、(これは最初からの貴女が書いてある全部の言葉を追ってみての印象)おそらく貴女を振り切ろうとしての行動言動だと思うけれど、ヤッパリ葛藤真っ只中なんだろうな。それと要らぬプライド、、、好きなら好きと抱いたならまるごと貴女の澄んだところも濁ったところも丸抱えにすれば幸せになれるのにね、友達だと言われてショックだったけど今は、惚れさせたぜ!俺のものだという肝の据わりもまだないのかもね。
一端引いて引いて引いて音信不通にしたら、
追うかも知れない、もし追ってきたら回りもなにも構わず離しちゃあダメだよ。
その地元の仲間に何を言われても離さない離させない位の気迫でね。
どっちに転ぶか分からないけれど、
どうしても欲しい相手なら他の女の子にとられるより自分のものにした方が良い。
本当に縁があれば何をしょうと他の誰かと結婚して子供を生んでも繋がるから。
これからは言葉にも気を付けて、男は繊細なところもあると悔やむぐらい、よく分かったよね今回の事で、
遊ぶだけなら相手はもっと自分からも誘うしふりまわすよ、其をしないのは未だどこかに貴女を追っている自分がいることに気付いて戸惑う気持ちもあるから、男と女は当人同士にしか分からない、
当人さえも分からないことがあるからスパッと離れて(手紙は時間がかかっても良いので思いっきりこれで最後と思って正直に正直な気持ちを書いてごらん、で、、、ちゃんと渡す)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、このままフェイドアウトをしようか思いを伝えてから離れようか悩んでましたが、後者にしようと決めたところです。3年前にはきちんと告白しましたが、今回は怖くて何も言わずに最後までしてしまいましたから。M君に「やっぱり誰とでも寝るんだ」と思われたまま離れるのも嫌なので。でも、それってまた私のワガママですよね?でももう本当に最後だし、気持ち伝えるだけでそれ以上を望まないときちんと意思表示すればいいですよね?このまま会わなければ、私はただの欲求不満の女ですから。。そう思われても仕方のないことをしてますし、好きであることも言ってないし、私が悪いのですが。
本当に真摯に悩みを聞いて下さり、ありがとうございます。ただのセフレ、ヤりたいだけ、という意見が多く、私もその可能性を否定しませんが、M君の性格を私のつたない文だけで読み取って頂き、M君もしくはM君の親友かと思うくらいドキリとする回答を頂いたことに感謝いたします。気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 22:19

貴女はね、、、、、


コレを書いてよいのかどうか迷ったので
書かなかったけれど
、、、、、、、、、
ん~丸々裸にしてしまいますね。
「彼だからこそ」
抱かれたんだよね、
今朝はその事を書くと
切なさ過ぎるので敢えて書かなかったのですが。
おそらく、彼は
貴女の事が好きだとおもいますよ。
でも引っ掛かっている事に負けた、だから
其処を乗り越えられない→葛藤です。
それは貴女の責任ではなく彼自身の内なる心での葛藤なので、コレばっかりは彼自身が
自分の嫉妬心や他の沸き上がる感情と決着を着けない限りどうしょうもない、彼自身が彼の感情でガンジがらめになっていて彼自身が苦しんでいるとおもいますよ。彼自身、場数を踏んで、相手の女の子のまるごと全部を澄んだところも濁ったところも全部をひっくるめて受け止めると云う覚悟を持たないと、
難しいかなと感じました。言い方があっているかどうか分かりませんが、其処らへんがまだ強くない、学習も場数も踏んでないので。
幼いというか、、、
(これは繰り返しますが貴女が原因ではありません)月並みですが一皮二皮むけたら、
そりゃあ女も歳を重ねれば恋のひとつや二つする、他の男にも抱かれてる→けれど今は、俺に惚れているし俺も惚れている、この子の過去未来まるごと俺のものだ、、、とまでは程遠い。
場数を踏めばとは思うけれど恋に恋している彼の状態(あっ、こんなことは思わなかったぐらいで萎える及び腰になっている)では、遥か遠い地平線の彼方だなと思い、それを貴女が待つにしても、今でこんなに悩んでいるのだから、メンタル的に壊れてしまうんじゃあないかと心配だったので敢えて、他の男を探して幸せにと書き込みました。
彼は彼なりに貴女のそばにいて相談役にもなり遊びにも行き、彼なりに一生懸命に貴女を見守って来たんだと思うよ。でも突然の成り行きsexで混乱したまま今に至る、、、彼のなかで消化仕切れないまま次から次と課題が増えていくので無力感や葛藤に苛まされていて動けないんだと思うよ。一端中断します、
ゴメンネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。M君は私のことを今も好きでいてくれてるんでしょうか?実は、私がまだM君を異性として見ていなかった数年前、私は地元仲間の前で「M君とは友達!」宣言をしたそうです・・・自分では覚えていないのですが、M君はしっかりと覚えていました。ショックだったと・・・。それから数年後に彼氏と別れた私に好きと言われ、体の関係になり、付き合ってほしいとせがまれ、M君はやっとその過去のことをぶっちゃけてくれました。
「みんなの前であんな言われ方して望みがないと分かり、Yちゃん(私)への気持ちを諦めようとその時決めた。せっかく抑えることができたのに、今更好きと言われても俺の心がそれを受け入れられない。明確ではないけど一度フラれた悔しさがあるので、いきなり好きになったと言われても無理だ」。
それがM君の返事のすべてです。確かに数年前のことを振り返ると、私のことが好きだったのかなという言動がちらほらあります。でもその時は恋愛関係を望んでいなかったので、「ん?」と思うことがあってもスルーしている自分がいました。まさか数年後にこんなに好きになっているとは思いもせずに。今、立場が逆転し、数年前のM君の苦しみがそのまま私に返ってきているように思います。M君は普段からいろいろ考え込むタイプなので、私との関係に苦しんでいるのであれば、それも悲しい。いい加減解放させてあげるべきですよね?上記の返事でも分かるように、M君はプライドも高いので、きっとその性格も影響してがんじがらめになっているのかもしれません。ただのセフレで、今回も射精できたからもう用無しだ、と思っている可能性ももちろんありますが。でももし私とのことで葛藤しているのなら、私はM君のためにも離れるべきだと思います。場数を踏んだら、と回答いただきましたが、私もそこまで恋愛を楽しめる余裕も若さもありません。M君に万が一私への好きという感情が残っていたとしても、とても嬉しいですが、もう会わないでおこうと思います。悲しいです。

お礼日時:2016/07/12 20:52

それか他に付き合ってる女がいるか、だね。

    • good
    • 0

好意を持ってた→好意を持ってた、、、


誤字脱字お詫びします
    • good
    • 0

グループで行動してたりしたら重い相手になるでしょうね、他のメンバーに知れたら「お前なにやってんの?抱いたの?最低だな」と云われるのが嫌だし、


なついてくるのも困るだろうし、好意をずっと持ってたと言うのは抱いてしまったので、
咄嗟にでた保身の為の言葉かも知れない。
極端な話だけれど、
話し合った後に
職場が近くなって連絡した時に、ダメもとで告白したらどうにかなってたかも知れないね、其を貴女は
普通に抱かれて外泊までした、つまり恋人になれるかもしれないチャンスを棄てたんだよ、こんな関係はいけないと話して決めたのに、、、やっぱりこの子は恋人でもない男に簡単に抱かれるんだと強く印象づける事になっているんだよ、
又ずるずると抱いてしまうかもと前を思い出して重いんだと思うよ。セフレとも思ってないと思うよ。
これ以上、嫌な女にならないために離れて他の普通に付き合える男を探した方がよいと思うよ。残念だけど
貴女を抱いて本気で好きだったのなら、順序が前後しても付き合って恋人になっているよ、そこまでの気持ちがなかっただけなのに性欲に負けて(据え膳食わぬは男の恥)抱いた事にも嫌悪、抱かれてしまう貴女にも嫌悪しているんだよ。
    • good
    • 0

好意を持っていた女の子が弱っているときに体の関係が出来た→


そんな時にsexしてしまった自分自身にも負い目、そんな時に自分に抱かれた貴女への①恋人じゃないのに抱かれるんだこの子は!と云う、この子は性的にハードルの低い子だという印象(次にこんなことがあっても俺以外にも抱かれるんだろうな)
②身勝手だけど恋人じゃないのに体を許す女は嫌い(でも俺は性欲に負けて抱いてしまったという負い目)
③ ちゃんと手順を
(告白→付き合う→ある程度付き合った後に結ばれるのが良いと決めているのにsexしてしまった)
等々の時点で
貴女は付き合う対象からは外されてしまった訳です。
ただのセフレが自分の事を好きだと知ったらひく?への答えですが
最初に付き合う前にsex出来る女が嫌いだという事です、セフレ云々ではなく、、、
男はそういうところにこだわる繊細かつ自分自身の性欲には負けて抱く癖に恋人でもないのに平気で男に抱かれる女を見下げる男もいる訳で→貴女の場合ずっと友達でいて行為も持っていた相手なので
相手の男も複雑な気持ちを引きずっているんでしょうね、、、
私個人の意見としては
ずっと片想いで終わるだろうし、貴方の片想いは実らないよ残念だけど諦めて貴方自身に叱咤激励して他の男と真面目に付き合う女の子に戻ろうと努力するべきだよ、多分相手の男は貴女を抱く度に貴女が付き合ってた男とのゴタゴタとか貴方の様子を思い出して忘れられないんだと思うよ。私が男の立場なら、やっぱり好きな女が弱っているときに、それも男とのイザコザで弱っているのを抱いたら、俺って最低な男だなと心では思いながら動物的に反応して
抱いてしまう自分自身や相手の女に対して、
「恋人でもないのに容易く抱かれるなよ、何何だよ、あぁ、、、でも射精は気持ちいいや、、、でも落ち込むよ、こんな子としてて俺最低だな」と思うものね。
身持ちの固い子が良いと思ってる男だと
多分、性的に簡単に抱けるのは、ありがたいけど素に戻ったときに複雑なんだろうな。
貴女も自分の事を「セフレ」だなんて自分で云うなよ、何を認定してるの?寂しすぎるよ、悲しいよ。
早く「もう貴方とはsexしない」と相手の男に宣言して普通の身持ちの固い女の子に戻りな、其が良いよ、
後は時間が解決してくれる、
セフレだと認定しても、されても、辛いでしょう?
ダメだよ、
風俗に勤めているなら未だしも、恋人でもない男に抱かれるような女になっちゃあダメだよ。ちゃんと手順を経て抱かれる、付き合ってる男に相手として大事にされる女の子に戻りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答に感謝いたします。読んでいて涙が溢れました。
とても仰ることが理解できます。M君のことをまるで知っているかのような回答に少々びっくりもしています。
はい、M君は固い女の子が好きです。そして結構ヤキモチやきで、彼女ができても元カレなどのことを考えるだけで気分が滅入る時があるそうです。今はだいぶましになって過去は過去と思えるようになったそうですが、元々がそんな性格なだけに先に体を許せてしまえる女なんて恋人にしたい対象にもならないでしょうね。
それが分かっていながら、寂しさを理由にM君に抱きしめられたいという欲求を抑えられなかった私がダメなのはもう十分承知しています。ただ、私も誰でもいい訳じゃない。好きな人にしか抱かれたくないし、性欲を発散するために他の男に手を出したりなども一切していません。M君にそれを伝えたい。3年前に一度伝えましたが、やはり信じてもらえなかったです。言葉でいくら言っても、実際付き合ってない人としているのだから、信用失いますよね。それに伝えたところで、M君の気持ちが変わる訳でもないでしょう。もう会わないのが、やはり懸命な判断ですよね?
セフレと自分で認定してしまって、本当に悲しいです。面と向かって言われた訳じゃないけど、向こうもそう思っていると思うと悲しくてしょうがない。もっと大事にしてくれる男性と出会えることを信じて、M君とはきっぱり離れようと思います。悲しいだけの恋愛なんて、しんどいだけです。ここで質問して気持ちが落ち着きました。そしてうるとらまんぼーやーぼーさんの心理カウンセラーのような回答に、心から感謝いたします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 12:56

その人からしたらあなたは都合いい女です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 12:41

自分のことを好きだと分かっていて、自分も好きなら、絶対に自分からもドライブなど誘うと思います。



付き合うつもりはなく、エッチはしたいが、自分から誘うと、自分が会いたいみたいになり、後々、面倒になるから、自分から連絡するのではなく、あなたから会いたいと言われるのを待って、大義名分を持ってあなたとエッチしているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大義名分・・・その言葉がぴったりだと思いました。確かに向こうからは誘うことはなく、私が仕事終わりに誘うと「ちょうどお前の会社の近くの本屋に車とめたとこ~」とか、タイミングが良すぎる演出が何回かありました。本当にうまく流されているような気がします。気付くのが遅かったですが、M君がただヤりたいがためにドライブしてたという事実に目がさめました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!