プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元仲間のM君と10年前からグループで遊んだり2人でご飯行ったりしてます。最初はただの男友達で、恋愛や仕事に関するよき相談相手でした。

ところが3年前から、彼と体の関係を持ってしまいました。元カレと別れて傷心の私を励ましてくれたM君のことが好きになってしまい、つい体を許してしまったからです。

M君はずっと私に好意があったそうですが、先に関係をもってしまったことで彼女としては見れないと言いました。私は悲しかったですが、このまま離れて行かれるのが嫌で、それからも数週間に1回のペースでM君と会いました。エッチをする日もあれば、何もせずにただ私の部屋で一緒に朝を迎える日もありました。

しかし半年くらい経った時、このままの関係はよくないと話し合い、もう2人で会わないことに決めました。1年数か月、連絡も一切せずグループの集まりでも一言もしゃべりませんでした。

そして今年、偶然職場が近くなったのをきっかけに、私の方から連絡をしてしまいました。返事はすぐにきて、近くだったら夜にドライブでもとなりました。雰囲気はよかったですが、キスもエッチもなくその日はバイバイしました。

しかしそれから週に1、2回のペースで会い、車の中でキスやボディタッチをする関係になりました。そのイチャイチャがまるで恋人同士のようで楽しく、私は再びM君が好きになり始めました。

そしてついにこの前、M君とホテルで一泊してしまいました。

体の相性は以前からよく、その瞬間はすごく幸せでした。しかし終わった後のM君はとてもよそよそしい態度になり、身体をすり寄せても、「何?」と冷たく言うだけ。本人いわく、腰痛持ちなのでエッチの後は激痛が走るのでそっとしておいてほしいそうです。

ですがその日以来ラインも返ってきません。私のM君への気持ちが分かってうっとうしくなったのでしょうか。言葉にして「やっぱり好き」とか「付き合ってほしい」などは一切言ってません。でもドライブに行きたいと誘うのはいつも私からなので、それでバレてしまったのかもしれません。

男性はやはりセフレとなった女性を恋人にしたいとは思えませんか?

そしてただのセフレと思っていた女性が自分のことが好きだと分かると、面倒くさくなって連絡を切りますか?

男性の意見、もしくは同じような経験のある女性の方の意見を求めます。

A 回答 (13件中11~13件)

キツイ言い方になるのかな、なんでそんな簡単にカラダを許すんだろう。


いや、許したことを自覚してるなら(別に自分はセフレの関係もワン・ナイトの関係も否定しないです。楽しめる間は楽しむべきだと思ってる)、
付き合う・付き合わないとか、そもそも考えないことですよ。
女の子ってホント勘違いしてると思う。セックスは女が使える究極の武器だとでも信じてる人が多い!
セックスは、あくまで男女の共同作業です。そこには、いっさいの上位関係は発生しないんです。
セックスで男の心を釣ろうとする女の子は、逆に男に軽く見られちゃうんですよ。

正直に言ってゴメンね。彼は溜まってたからヤリたかっただけだよ。恋心も尊敬もありません。ただ射精したかったんですよ。相手は誰でも良かったんです。
ただ、あなたなら簡単にヤレると踏んだから、あなたに優しくしただけ。射精し終わったから、あなたに冷たくなっただけ。それだけのことです。

あなたのために書くんです。もっと自分を大切にしてください。自分の存在価値を、自分で貶めるようなマネはしないことです。
あなたを本当の意味で愛してくれる男は、どこかに必ずいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、究極の武器だと思ってました。けど実際はその逆、ということも3年前に分かってます。それでも一度してしまうと、それも相性がいいとついそれを思い出してしまいます。私個人的には最後までしなくても、車の中でちょっと触れるだけでも嬉しいし、他愛のないことを喋っているだけでも満足です。でもM君が体を期待しているんじゃないかなと思うと、一度一線越えてるのにガードをかたくする意味があるのか?と半ば投げやりな気持ちになってしまいます。それで許してしまった私がやはりバカですよね。厳しいお言葉ありがとうございます。もっと私を大切にしてくれる男性を探します。

お礼日時:2016/07/12 12:00

終わった後のM君はとてもよそよそしい態度になり、身体をすり寄せても、「何?」と冷たく言うだけ。

本人いわく、腰痛持ちなのでエッチの後は激痛が走るのでそっとしておいてほしい→射精するまでは腰痛じゃない。やり終わったら腰痛と言う。
セフレですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰痛は仕事がら日常生活をしていてもあります。仕事もコルセットをつけていなければできません。地元仲間もみんなそれを知っています。でもセックスをするといつも以上に痛くなって、終わった直後は身動きできなくなる・・・ようです。実際ずっとベッドでうつ伏せになっていました。でもそれとこれとは関係ないですよね。腰が痛かろうがヤれる女が目の前にいるとしてしまうのが男だと思います。それだけ見下げられてる私がバカなんですよね。率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 12:00

ん~葛藤があるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛藤、ですか?どんな気持ちの葛藤なのでしょうか?

お礼日時:2016/07/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!