アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供達は『夏休み』にワクワクだと思います。
そして『東京』に有る、大手テレビ局はイベント開催中です。

皆さんは、何処へ行きたいですか?
もしくは、行って良かったですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    スイマセンm(_ _)m
    表現不足で→どのテレビ局…て事です。

    宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/07/19 20:28
  • HAPPY

    皆様へ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/20 15:23

A 回答 (4件)

テレビ朝日に行きたいです。

富川悠太アナのファンだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

富川アナ どの番組出てましたっけ?
名前は見覚え有るんですが…→スイマセンm(_ _)m
坪井アナは直ぐ、分かるのですが。
去年、子供が キンプリのグッズが欲しいと急に言いだしたので、私も参戦しました。
若い子の熱気が凄かったな〜
年取ったのを実感した日でしたよ。m(_ _)m
今年はキングだけですね。残念です。

お礼日時:2016/07/19 22:06

子供が小さければ、お台場には行ったでしょうねえ。

家内と二人ならのんびり山や海を観ながら、温泉宿でゆっくりくつろぎたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに人だらけ(T . T)
子供がワンサカm(_ _)m
温泉でノンビリ過ごすのが一番ですね。

お礼日時:2016/07/20 10:45

申し訳ありません(笑)。


たしかに、タイトルが「局」でしたので、何だろう?とは思っていました。
で、TV局には全く行った事はありません。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョット分かりにくいですねm(_ _)m
夏休みって事で、毎年人 • 人 • 人……
年と共に疲れます〜(T . T)

お礼日時:2016/07/19 21:36

mak-nakさん、こんばんは。


だいぶ前ですが、北海道へ釣りに行ったのが良かったです。
また行きたいですが、資金難で・・・
ちなみに、今日は郵便局に行きました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々有難う御座います。
言葉不足ですが、大手テレビ局の中、限定です。
スイマセンm(_ _)m

お礼日時:2016/07/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!