プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が勤務する会社にはバラエティに富んだおばちゃんが何人かいます

Yasuに似た新人の50代のおばちゃんと、マイケル瓜二つの還暦近い主任、ジャバザハットそっくりな定年間近のマネージャー(^^;
(みんな女性ですww)
皆さんの職場や身近なとこに有名な人に似てる人っていますか?ヽ(*^^*)ノ

「私が勤務する会社にはバラエティに富んだお」の質問画像

A 回答 (2件)

ビリケンさんに似たデパートの受付嬢。


綺麗な制服着て受付にいるんだけども、ほんとソックリで…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビリケンさんΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
かなり強烈な受付嬢ですね(;^_^A
きっとその方を見た人はみんな「ビリケンさんやwww」と内心思っているんでしょうね(^-^;

お礼日時:2016/07/22 01:14

相羽ちゃんファンさん、こんにちは。


私は今、趣味の道具作りを(一応の?)仕事にしているのですが、その関係先に、ちょっとジョニー・デップ似の方が居ます。
若い頃は、おそらくモテたんじゃないかな、と思うのですが、自慢話をされるのも御免ですので、黙っています(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよーございます(・∀・)
ジョニーデップ!確かに自慢されそうですね(笑)
きっと、色々な人に言われていて、
居候ネコさんが言うのを待っているかもwww

お礼日時:2016/07/22 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!