プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーとピンクどちらに惹かれますか?
また理由も教えて下さい(*^^*)

A 回答 (11件中1~10件)

ブルーです。

それも深海の底にいるような濃い青。なにか落ち着きます。
    • good
    • 0

ブルーです


小さい頃から青色、水色が好きです。
ピンクとか黄色とか、なぜだか女の子っぽい色はそんなに好きではありません。(もちろん嫌いじゃないです)
ブルーを見ていると落ち着きますね♪
    • good
    • 0

ブルーです。

ピンクは私には似合いません。
リップも、ピンクをつけると口だけ浮いてしまいます。
    • good
    • 0

共に惹かれます。


ブルーは格好いいし、ピンクは可愛いし。

「ブルーとピンクどちらに惹かれますか? ま」の回答画像8
    • good
    • 0

何に対しての色か 解りません。


ただ、色のみ でしたら、両方でしょうか。

ブルー 爽やかさ と 清潔感 を感じます。夏にはいい。
ピンク 温かさ と しなやかさ を感じます。冬には最高。
    • good
    • 0

ピンク。


かわいい、何かほっとする、などプラスのイメージ。
逆にブルーは、さびしい、寒い、などのマイナスのイメージ。
    • good
    • 1

ピンクの小物類をを揃えるのが好きです。

仕事の制服は青いので、仕事用の鞄と時計は青を使います。ピンク大好きです。
    • good
    • 1

春→ピンク


夏→ブルー
    • good
    • 0

夏はブルー(寒色だから)、冬はピンク(暖色だから)

    • good
    • 0

ピンク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!