プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アメリカ留学中で、同じ大学の日本人の女の子を好きになり、告白して振られてしまいました。
自分にとっては初恋’そのものだったので、ショックが大きいです。
今年の四月ごろに告白し、振られてから、一言も口を聞いていません、
相手が僕を避けているのか、僕が相手を避けているのか、わかりません。
5月から夏休みに入り、彼女は一時帰国しています。
告白したことも振られたことも、口の固い数人の友人にしか話しておらず、どうやら彼女もそうしているようで、噂になったりはしていないようです。
友人に対してはもうあきらめた、次の女の子を探している、といった態度を取ってはいますが、頭のなかは正反対で、この3-4ヶ月間、一日として彼女のことを考えなかったことはありません。
今は僕はアメリカにいて、彼女は日本にいるので大丈夫ですが、次のセメスターでバタッと会ったりしたら、自分はどうすればいいのか、というより、どうなってしまうのか、わかりません。
自分のこのしつこさ、諦めの悪さが気持ち悪くいとおもいつつ、かたやネットで「二度目の告白で成功」云々という類のことを調べている自分がいます。
今のところ犯罪とされるようなことはしていないつもりですが、今日たまたまストーカーという単語を眼にして、その思考は今の自分の頭の中と近いんじゃないかと思い、怖くなって質問させて頂きました。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

正直、気持ち悪いです。

気持ちはわかるけど。

1度振られたら、二度目の告白なんてやめて。
奇跡など無いと思って、他の女の子で趣味が合いそうな人を探すとか、芸能人にでもいいから、他に目を向けてください。
    • 0

今でも好きなら告白すればいいのではありませんか。

こそこそしているからいけないんですよ。
    • 0