アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白をしようと思っています!
本当は今日気持ちを伝えようと思って秘密で彼女の家の前で待っていました。
でもLINEで今日は忙しいと言われまだ伝えられていません。
相手も告白されるような雰囲気は感じているようです。
でも何で告白されるかわわかっていないと思います。
ここで、今日直接ではないですが告白すべきか、それとも明日改めて直接告白すべきか、どちらが良いか良かったらご意見を聞かせてください!!
お願いします。

A 回答 (1件)

秘密で家の前で待たれたら怖いです



話がしたい と約束してから告られる方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!