プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁が浮気しているかもしれません。
暇さえ有れば自分のパソコンをいじっていて、私や子供が近づくとすぐに画面を隠します。
多分windows8だと思うのですが、ログインパスワードを何とかして調べる方法は有りませんか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
パスワードをリセットしてしまったら当然嫁にバレますよね。
難しいいですね。。。

お礼日時:2016/07/25 17:59

貴方がお疲れで欲求不満、


台湾ホットドッグを発注していたのではないでしょうか?
「パソコン ログインパスワード」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2016/07/26 12:13

よく質問みたら、


エロサイト見てたらどすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 19:19

全てログ残るぞ。


windowsでログインしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 19:18

不正アクセス禁止法…ご存知ですか。



嫁のパソコンのシステムを管理している者が旦那さんなら問題はありませんが、
そうではないようなので忠告しておきます。

インターネットへの接続をするプロバイダを旦那さんの独断で乗り換えて、
その際にパソコンや通信機器の管理を旦那さんが掌握すれば合法的に…となります。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
不正アクセス禁止法ですか。
そうですよね。。。

お礼日時:2016/07/25 17:51

あるけど、ここでは


教えられない。

ヒント:ACPI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
もちょっと詳しくお願いできませんか?

お礼日時:2016/07/25 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!