アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsでは、大文字小文字の切り替えを、shift + caps lock で切り替えると思いますが、私のwindowsは設定が逆になっているように思います
つまり、パソコンの立ち上げた状態で、大文字入力の状態になっており、shift + caps lock を押すと小文字入力に切り替わります
OSは、windows8 から アップグレードしたwindows 10, lenovo製のパソコンです
windows8 のときも同じだったと思います

パソコンを立ち上げる度に切り替えなくてはならないのも面倒ですし、しっくりこないので、パソコンを立ち上げたときに小文字入力の設定になっているようにしたいのですが、方法はあるのでしょうか

もしかしたら、簡単な設定の変更で変わるのかもしれませんが、ネットにも書かれていないようなので、こちらに投稿させていただきました

お気づきの点がありましたら、教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくコメントをいただきまして、ありがとうございます
lenovoに聞いてみたら,caps lock を offにできない仕様みたいです

お礼日時:2017/02/14 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!