アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに書き込みしたCDを別の空のCDに書き込みしたいのですがどうしても出来ない?

A 回答 (3件)

日本語が怪しすぎる。



パソコンを使って、書き込み済みのCDを別の空のCDに複製したいけど、どうやればいいのか分からない。
…とか。
CDからパソコンへ複製したものを今度はパソコンから別の空のCDに複製したいけど、どうやってもできない。
…とか。
言いたいのでしょうか。
または全く別のことを言いたいのでしょうか。

今のままでは推論で回答するしかありませんので、希望する回答やアドバイスが返ってくるのは難しいと思います。
    • good
    • 0

>どうしても出来ない?



 どういうやり方したの?
具体的に説明できる?
    • good
    • 1

パソコンに書き込みしたCD



とは? パソコンに取り込んだデータを元にCD-Rに焼いた、という事でしょうか? それをマスターにもう一枚CD-Rを焼きたい? CD-RからCD-Rでなく、もう一度パソコンから焼いては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!