プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
スカートを短くしたいです。
友達に、切らずに裾上げみたいな感じで縫ってる子がいました。私も縫いたいです。
まず、アイロンをしてから縫えばいいんですか??全くわからないです。
何縫いすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 4

<簡単にできる♪制服のスカートを短くする方法>



http://emmary.weban.jp/article/20160312/

    • good
    • 1

私の学校は、上の方まであげてベルトで止めてるひとが多いですよ〜

    • good
    • 0

それ、たぶん縫ってるんじゃなくズボンの裾を折るようにスカートの腰辺りを内側に折ってるんだと思うよ。


じゃないと服装検査の時に素早く戻せないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!