プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命の彼氏がいます!!

恥ずかしながら風俗の仕事を
しています…。

彼氏とは毎週土曜日に会っていて
毎回中出しです。

お客さんと性行為はありましたが
ゴムつけていました!!

生理周期はバラバラです…

予定日は2017年2月25日と言われ
逆算してみると、受精日は6月の4日
と出ました!!

お客さん、彼氏との性行為は5月28日です。

その後は誰ともしていません!!

お腹の赤ちゃんは彼氏の子で間違いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しらないです…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 15:40

A 回答 (5件)

間違いないとは残念ですが言い切ることはできません。


中出ししている方が可能性が高い、という言い方しかできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

やっぱりそーですよね…

お礼日時:2016/07/29 11:55

彼の子でいいと思いますよ。


風俗で働いていて避妊してるのに妊娠したらやばいでしょ。
まず無いのでは?
心配なら生まれてからDNA鑑定ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

DNA鑑定してしまうと彼氏にもバレてしまうし…
もし違うかったら…って考えてしまい
不安になるんです…

お礼日時:2016/07/29 12:06

最初に、これは、まじめな質問ですよね。

まずは、恥じる必要はないです、老人介護と同じようなものかと。彼氏が、避妊をしていないのだから、その覚悟はあるはず。100%彼氏の子供に決まっていると信じるのみ。余分なことは、絶対に言っちゃダメ。それで大丈夫。それより、彼氏が信頼出来る人なのかが心配です。
    • good
    • 0

コンドームによる避妊は100%ではありません。

もちろん、膣内射精のある彼の子である可能性のほうがずっと高いとは思いますが、同じ日に性交渉があるのならDNA鑑定をしないとどちらかははっきりしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

彼にバレずにDNA鑑定ってできるのでしょうか?

お礼日時:2016/07/30 08:29

そんなのわかりません。


彼は貴女が風俗で働いていることを知っているのでしょ。
だったら産めば良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!