アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼が初めて私の家にご飯を食べに来た時のことなのですが、私が料理で手が離せないからかなんなのか、閉じてあったクローゼットやら風呂場の扉、チェストの引き出しなんかを何度も勝手に開けたんですね。

別にやましい事も無いし何かを隠している訳でも無いのですが、そういう所って人に見せる部分ではありませんから、私としては嫌でした。

だから、「仏の顔も三度までだよー?」と笑い混じりに言った所、彼は「どうしてー?秘密が多いなあ〜」と…

男性って彼女のクローゼットとか見たいんですか?秘密が多いって、どうしてそんな事を言ったのでしょうか?
お互い20代前半、会うのは月1回程です。

A 回答 (6件)

その男性とは別れたほうが良い。

普通でない。
1.まるで金目のものを物色している様です。次回は物が無くなってい   るかも。
2.束縛されますよ。彼は貴女の自宅に来た、貴女は自分の者。
  何もかも自分の思い通りにしたい行動です。
  このタイプがDVになるのです。
  貴女の行動を聞かれませんか、ケータイにすぐでなかったら「何し  てた」なんて事ないですか。
そのくせ、自分の事は、あまり話さない。聞くと機嫌が悪くなる。
    • good
    • 2

そういう男を、小姑(こじゅうと)といいます。

どこまで耐えられるかの勝負になります。
    • good
    • 0

彼氏さんは束縛タイプですね。

私だったら、見ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ束縛されたことは無いのですが、今後そうなる可能性はあるということでしょうか……
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/07/29 23:49

女性ですが、そんな男性、気持ち悪いですし礼儀もなっていませんよ。


私は既婚ですが、夫は私専用の引き出しとかを開ける時には必ず私に断りを入れます。
あなたのバックの中や携帯も見ようとするんじゃないですか?
束縛型だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッグや携帯はまだ見られたこと無いのですが……今後危ないということでしょうか。束縛も今はされてないのですが……
私はおそらく一般的に判断すると淡白な部類に入るので、不満があるのかも知れません。話し合ってみます。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/07/29 23:48

私もそういうのイヤですが、彼は自分がされてもいいタイプなのでしょうね。

イヤだと思う気持ちが理解できないから悪気はないんです。彼の事が好きで、コソコソ探られるのではなければ大目で見てあげたら?
下着や生理用品を見られたくない、と半泣きで言って見てもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いとは思って無いですよね……
三度まで発言の後は一切開けなかったので、言えば分かってくれる人だとは思うのですが。
今度うちに来た時にまだ開けるようなら、半泣きになってみます笑
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/07/29 23:45

たこおじさんです。



>男性って彼女のクローゼットとか見たいんですか?

男全般という質問はしないこと。
貴女の彼のことですよね。
無遠慮ではない男もいるわけですのでね。
ひとつの礼儀でもあるしね。

遠距離恋愛なのですか。
月に1回しか会わないのは。

近場か遠距離かはわかりませんが。

月に1回しか会わない関係であれば、この彼にしたら
貴女に他に男がいるか確認をするために、あちこちみるのではないのですか。
そういう気配があるかどうかをね。
貴女が彼を咎めるのは当たり前ではあるけど、彼からすると
貴女が、みられたら困るからイヤだと言うと思っているのでは。
それが秘密にしていると思ってしまうのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼致しました。言葉遣いに配慮が足りませんでした。ご指摘有り難うございます。

会うのが月一回なのは住んでいる場所が離れているのもありますし、お互い休日があまり取れないためです。
不安にさせているんですかね…
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/07/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています