アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて1ヶ月が経ちました。
わたしが振られた側です。
理由は、付き合うのに疲れた、わたしの性格が嫌になったなどと言われました。

現在彼には新しい彼女がいます。
まだ忘れられません。
しかし、いま彼にものすごく嫌われています。悪い噂が周り彼にいき、彼がとてもキレている状況です。
あくまでも噂でわたしが言っていないことばかりです。

このまま嫌われたままでしょうか?
いま、どうすることが適切でしょうか?

できるならわたしはまた付き合いたいと思っています。

アドバイスよろしくお願いします、

A 回答 (3件)

そっとしておいて、お辛いでしょうが、前に進んでください。



既に新しいスタートを切っている元カレさんに対してもそうですが、
同じ女性として略奪はやめた方が良いです。

性格が嫌になった、疲れた。
振る側も辛いのにはっきり言いましたね、
希望を持たせてはいけないと思ったのでしょう。

あなたが引きずることを見越して。
優しく振ったらあなたの辛い時間が長引くと思ったのかもしれませんね。

良い人を好きになったんだと思ってください。
そして、辛い時間は、あなたがそれだけ相手を好きになった証拠、それだけ人を好きになれる証です。

そして、変な噂ですが、それには否定は必要です。

◯◯から変な噂が出回ってるって心配の連絡が来て知ったんだけど、そういう話を何か聞いてる?
別れた後なのに、迷惑かかっているみたいで、ごめんね。

そして、悪い噂が出回るってことは、あなたにもそれなりの原因があることを指します。

それが何なのかは私には分かりませんが、信頼できる友人に相談することと、
噂をしている人とはこれ以上関わらないことが大事だと思います。

色々と重なってキツイですね、でも、この表現が良いかは分かりませんが、
精一杯好きになった恋、終わってしまっていまは辛いかもだけど、
まずはゆっくり休んで、一休みしてください。
お疲れ様でした、頑張った恋。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても貴重なアドバイス本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 10:40

彼の幸せを願うのが、一番だと思います…


やっぱりその道を選ぶと、辛いこともあると思いますが、それが彼にとってもあなたにとっても一番いい方法と思われます。
噂のことはメールなどで、スルーを覚悟して、それなりに軽く謝っておくといいと思いますよ!
今、彼とより戻すのは確実に無理です。
時間が経つのを待った方がいいと思います!
もしその時間のうちに薄れてしまうような気持ちならば、新しい恋に進むべきだと思いますね…
質問者さんの選んだ道が素敵な未来につながりますように。
    • good
    • 1

人の幸せを願える人間になればよいです。


彼氏が幸せならよいではないですか。
人の幸せを願える人間なら次の恋愛はうまく行きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!