アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校に通う高校三年生です
塾のバイトの人を好きになってしまいました。
その人は私の一つ上の大学一年生です。
今年の四月に知り合いました。
高校の時はバスケ部で今はバンドをやっているそうです。
とても優しくて面白くてすごくいい人です。そしてすごくモテます。
私のいっている塾はアットホームで先生と生徒がすごく仲がいいです。
この前たまたま一緒に帰ったときは、とても幸せでした(笑)
正直女の人に慣れているなという感じはしますww
塾にもライバルがたくさんいてインスタやツイッターを見てもいつも女の子と一緒で、コメント欄にも会いたいだとか、ごはん行きたいなど誘われています。
私は全然かわいくなく痩せてもいないので正直最初から不利です。
どうにか相手を好きにさせるほうほうはありますか。それともあきらめたほうがいいですか。

A 回答 (8件)

よく男の「胃をつかむ」とか「胃をつかまれた」


と言う言葉があって、
相手を好きにさせる良い方だと聴きます。
気持ちが伝わると良いですね!
    • good
    • 1

今は、恋愛に興味がないと言っているなら


まだ、その時期じゃないかもしれないですね。

諦めたくないとは、お付き合いしてほしいと伝えるのか
私は、好きですと伝えるのかは、分からないですが、
告白って、自分の気持ちを伝えることですよね
結果は、良いかそうでないかは、分かりません。
ですが、いつも告白出来ず、あきらめて来たのなら
勇気を出して伝えてみて、
いままでのあきらめて来た自分を
「結果は、分からないけど気持ちを伝えられる自分」
へ変えて行けることは、出来ます。
これから先の自分は、気持ちをちゃんと伝えられる
自分になっていますよ。

まだ時期じゃないと感じなら、楽しくチャンスを待って
そのチャンスを逃さないでくださいね!
やはり楽しくですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
参考になりました

お礼日時:2016/07/31 14:26

>やっぱり、生徒は対象外でしょうか。



対象外というか、職場(塾)の禁止規則の中に入っていると思います。
ですから、もしOKをもらったとしてもあなたか先生どちらかが塾をやめることが大前提になります。
    • good
    • 0

こんにちは


本当にその人は、痩せてる女性が好みなんですか?
分からなでしょう。
それにあなたは、自分で「かわいくない」っと
言ってますけど、その人はそう思ってないかも
しれないし、かわいいと思ってくれるかも
しれないですよね。
「痩せる」とか「かわいくない」とかは、自分で
自分を見てるだけなので、不利では無いし、
不利と思わない方が良いですよ。
まだ分からなでしょう。
ただ、その人は、どんな女性が好みなのか、
付き合っている人はいるのか、まだ知らないのなら
自分を良く見せずに素直に正直にいろいろ話しを
聴いてみたり、気持ちを伝えたりしてみると
良いと思います。それが、好きになってもらう
一歩だと思いますよ!
楽しくです。

あきらめるのら、もう悩まない事です。
あきらめるのは、悩まなければいつでも、出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいないそうですが恋愛には今興味がないと言われてしまいました。
気持ちを伝えるにはまだ早いのではないかと思って伝えていません
早めに伝えたほうがいいのでしょうか。

いつも告白はできずに諦めてしまっています。
でも今回はあきらめたくないです。

お礼日時:2016/07/31 11:08

そうですよ!相手にとってはただのお金になる商売相手なんだから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/31 10:35

因みにときめく=恋にはならないので気をつけてね✩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
自分では本気のつもりでも、そうなのかもしれません。。。

お礼日時:2016/07/31 10:30

合格したら、少しはときめいてくれると思いますよ。


諦めるというか、その人に抱いているのはただの憧れだと思います。高校3年生ということで、犯人に追い詰められて犯人が好きになってしまうみたいな…受験に追われて助けてくれている相手を好きになってしまうという心理です。
どちらにせよ、今やるべき事を間違えないようにね✩
    • good
    • 1

まず、塾の先生のバイトをしているなら生徒とつきあうことは禁止だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手の塾ではありません。
もし付き合えるなら塾をやめてもいいです
やっぱり、生徒は対象外でしょうか。

お礼日時:2016/07/31 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!