プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近入った1つ年上の女性の人なんですが

旦那さんがいてお子さんもいます

ですが旦那さんとは離婚するそうなんですが

僕はその人のことが気になってしかたがないです

これはその人のことが好きになってしまったということでしょうか?

仕事中はあまり話さないのですが終わって帰るときに少し喋ってから帰るのですが

彼女は僕のことをどう思っているのかわからないですし

僕の気持ちもどうなのかよくわかっていません

どなたか教えてください

回答していただければ詳しくお話しさせていただきます

A 回答 (5件)

迷惑か迷惑でないか、


正直に聞いてみることです。
ハッキリします。
    • good
    • 0

しばらくは仕事終わりに普通におしゃべりするだけにした方がいいですよ。


今彼女が家庭の事で悩んでるなら 話を聞いてあげるとか。
でも彼女が離婚したとして、すぐには次の恋になんて行きませんよ。
お子さんもいるならなおさらです。
なので、やっぱり時間が必要だと思います。
あと、あなた自身が自分の気持ちがわからないのに、第三者にあなたの気持ちはわかりませんよ。
でも気になるって事は好きになり始めてるんでしょうね。
彼女にはお子さんもいるから大変だよ。
フリーの人と普通の恋愛した方がいいんじゃないかなぁ…って思いました。
あとはあなたの判断で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました

お礼日時:2016/07/31 14:22

子供もいて、離婚もしてないのなら


どうも思って無いと思います。
今はあなたが気にしているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に気持ち悪がられてたりしたりしてないか心配です
仕事中は仕事に専念したいので帰りに話すのですがそれが相手にとって迷惑になっていないでしょうか?

お礼日時:2016/07/31 13:57

まだ、現段階は人の妻ですから手出しはいけないです。

別れるくらい荒れてます。お前が不倫相手か?となると大金請求書来ないとも限りません。誤解は解けません。完全に別れて、しばらく開けないと危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手に迷惑がかかるといけないのでしばらくはそっとしておきたいと思います

お礼日時:2016/07/31 13:52

気になるというのがどのように気になるのかがわかりません。


恋愛対象としてなのか、ただ最近は言ってきた方なので気になっているのか。これだけでは何とも答えようがないというのが回答ですね。

好きになってしまったのかというのは正直他人に言われて気づくということもありますが、やはり自分の気持ちの問題ですので最後は自分が自覚しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛対象なのかどうか自分でもよくわからないでいるのです
ただ若くて綺麗な女性が入ってきて浮かれてるだけなのか恋愛対象なのか自分でもわかっていません
相手からもどう思われているのかもわからないので正直どうしたらいいのか困っています

お礼日時:2016/07/31 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!