プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり診断お願いします!
わたしは、好きな人がいます。
脈ありだと思う行動
会いたいな的な、かまちょなメールをしても、無視しないで、今日会えるよ的な、メールを送ってきた。
常笑顔
暇アピール
話す時に、自分の方をむいていた。
目が、あうきがする。
脈なし行動
○○←自分の名前から、お前になった。
友達が、私のことどうおもってるかを聞いたときに仲がいい女友達といっていた。

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな人は、中学で知り合って今年で3年目です。
    1、2年は、クラスが一緒で今年は、違います。

      補足日時:2016/08/01 17:06

A 回答 (3件)

脈なし行動で○○←自分の名前から、お前になった。

と書いてありますが
これが一番脈あり行動だと思います。
人によって違いますが、とにかく「お前」と呼ぶことは
もう彼女?的な心許した関係だと本人はとらえてるのだと思います。
    • good
    • 0

求めているのは「客観的な評価」と「無責任なはげまし」のどちらでしょうか。



「脈ありだと思う行動」とやらですが、
社交辞令やただの他人へのマナーを、願望で捻じ曲げている可能性が高いと思います。
いわゆる「いい人」ならウザイと思っていても、それくらいはすると思います。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

その男性と知り合ってからどの程度かわかりませんが、脈ありだと思います。


先ず「脈なし行動」
・お前=親しくなった証拠
・仲のいい女友達=まだ付き合ってないですよね?「俺の彼女」と言われてる方がおかしいですよ。
「脈あり行動」
全て脈がなければできない行動ですね。
その男性はマメな方の様に思えます。どの女性にもその様な行動をしていないかもう一度観察して質問者様だけに対する行動ならば間違いないと思いますよ。
恋が実るといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!