都道府県穴埋めゲーム

友達と学祭の為に公園で集まろうという話をしていて、名古屋市の東山線沿線の公園を探しています。
 
 ・大きい公園でなくて結構です。
 東山公園とかでは無く…
 ・できればベンチなどあると嬉しいです。
 ・星ヶ丘~新栄区間

名前と駅を教えていただければ、場所は自分で調べるので…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



取り敢えず駅名と名前を。

新栄町駅
 布池公園
千種駅
 今池西公園
今池駅
 今池公園

これ位しか思いつきません。

ご参考までに。

この回答への補足

布池公園と今池西公園は治安は良いのでしょうか??
夜までいるかもしれないので…。
ご存じでしたら教えてください。

補足日時:2004/07/23 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!!!!!!
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2004/07/23 12:52

こんにちは。



昼間で、なるべく駅から近い公園を選んだのですが、
夜までいらしゃるとは思いませんでした・・・。
申し訳ないのですが、夜の治安はあまり良くないと思います。
本山駅以東なら比較的良いと思いますので、#2さんの虹ヶ丘公園の方が
良いかと思います。
# 近くに「ガスト」があります。

お役に立てなくて申し訳ありません。
ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…。
どうもありがとうございました!!
ガスとがあるのは助かりますね♪

お礼日時:2004/07/24 08:30

星が丘 虹ヶ丘公園かな・・



一社だったら、一社駅北にすぐ公園が
あるんですけど、〔岡崎信用金庫の向かい側〕
ベンチもテーブルもあります。

たまに東邦や千種高校の学生もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいますね><

お礼日時:2004/07/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!