プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った元カレが結婚しました。 よりを戻そうと話しをしようと思ってたら、彼女が出来たと。
彼もよりを戻そうと思っていたけど、あたしが素直になれず彼がよりを戻そうと言っていたのに『よりは戻さない』と冗談半分で言ってしまいました。
でも、体の関係はあり連日あってお互いの家を行き来していました。
突然彼女が出来たと…
好きかわわからない、でも彼女と結婚すると…。
彼女から『結婚してください』と告白されたそうです。
わたしは彼にすがりました。
結婚はしないでと、彼女もわたしの存在を知っていました。
付き合って1週間で籍を入れ結婚してしまいました。
お互いの連絡先は消去しようと話したら、何で?連絡出来ないじゃん!会えないじゃん!と…。
奥さんは9時から21時までいないから会えるじゃん!
奥さんからわたしのlineはブロックしてと言われたけど、ブロックしたと嘘をついたみたいです。
ペアーのネックレスがありあたしに下さいと頼んだけど、あたしがズルズルするといけないから…処分したくなかったけど処分したと…。
あたしも彼からもらったぬいぐるみは処分するといたけど、処分したらダメだと…。
ぬいぐるみが可哀想だって。

元カレがどうしたいのかわかりません。
この話をして4日ほどたちますが連絡はきません。
あたしもしていませんし、連絡はする気はありません。
なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレとは何度も別れたり付き合ったりを繰り返してました。
    彼のlineには、もう失敗したくないからねごめんと書かれていました。
    でも電話では曖昧なことをゆう。
    何も考えずに発言したのでしょうね。

      補足日時:2016/08/09 11:18

A 回答 (6件)

>処分したらダメだと…。


>ぬいぐるみが可哀想だって。

彼がそういうなら、彼に引き取ってもらいましょう。あなたは処分したかったのですからね。
ぬいぐるみが処分されることが本当にかわいそうなら喜んでそうするはずです。
あなたにもっていてもらいたい、というのが本音であれば、それは彼のエゴです。
きれいな言葉を使って、自分のエゴを貫き通そうとする、汚い冷たい卑怯な男です。
表面の優しさに、あなたはだまされていますよ。本性は冷たい男です。


>元カレがどうしたいのかわかりません。

あなたの気持ちをキープしようとしているのです。

好きでもない女から結婚を迫られるとか、そんなにいい男ですか?
あなたにも奥さんにも、いい顔していますよ。奥さんのほうには、あなたのことはしつこい女なんだとか、困っている女なんだとか、言っているかもね。
典型的な、卑怯な男です。

このまま徐々にフェードアウトするか、もしくはあなたと怪しい関係になるか・・流れに身を任せながら、もてる男のポジションを楽しみたいのでしょうね。

こんなおかしな男に振り回されているだけですよ。相手は自分の損得が行動基準です。
きれいな言葉は自分を飾るためであり、良心からくるものではありません。悪者になりたくないんですよ。
この男はおそらく、自分自身すらだましています。自分は優しい男だと思い込んでいるのです。
自分の感覚に自信のない女性は、ころっとだまされる。
優しい人は心があたたかいし、安心感があります。その彼の「優しさ」で、心が温まりますか?

自分の感覚を信じて、大切に。相手がおかしい。丸め込もうとしている。
何かがおかしいっていう「違和感」に、目をつぶっていませんか?あなたの心の奥底からの警告音です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kanakyu-さん
ありがとうございます。
こんな結末なり、三年間彼は本当にわたしの事が好きだったのか知りたい気持ちが正直な気持ちです。

お礼日時:2016/08/08 13:31

ズルくていいのですよ^_^


誰もが自分が一番大切です。
むしろ自分を一番大切にしないといけません。
自分はズルズル続いてもいいじゃないですか。
彼のズルさを沢山見て、そのうちフッてやんなさい‼︎笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マダムリリーさん
ありがとうございます。
あたしの人生はあたしのものです。
まだまだ時間がかかりそうです。
まだまだ引きずりそうですが、あたしから連絡するつもりはありません。
でも、いい女だったと間違ったと思わせたいです!

お礼日時:2016/08/09 00:49

>彼は本当にわたしの事が好きだったのか知りたい



女としてそそられるのは事実だと思います。
自分に足りないものを持っている異性に恋に落ちます。
それは、お互いにそうだったのではないでしょうか。
そういう意味で好きだったのは事実だと思います。そこに疑いはないのではないでしょうか。

しかし、人として大切にできるか、といえば、
彼は自分だけがかわいい、自己保身の塊のような未熟な子供だったろうと思います。

彼のような人は、利用価値で相手をはかるので、
利害が一致している間は問題ないのですが、一致しなくなると女性が犠牲になると思います。
なんにもないときにはかっこつけるのに、
いざとなれば妻子を犠牲にして、自分を守る、そんな人ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanakyu-さん
彼は付き合い当初、今の奥さんの実家がリフォーム会社の社長だこと、家があることを言ってました。
付き合ってた時も自分が一番でした。
お金がある時は調子よく、ないとおんぶに抱っこ…。
ありがとうが言えない彼でした。

お礼日時:2016/08/08 19:23

あなたのことはセフレとして残しておきたいのでしょう。


あなたがすがって逆にあなたと結婚してたとしたら、今の奥さまがセフレだったのでしょうね。
あなたは不倫相手ということですよ。
しかし、彼の結婚生活が長続きするとはとても思えません。
あなたは彼といても幸せどころかつねに女の影や疑心暗鬼に悩まされるだけです。
早く目をさまして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モモヒメラッコさん
ありがとうございます。
確かにそうだったのかもしれません。

お礼日時:2016/08/08 14:50

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9371854.html
なんでマルチポストなんかするのか聞きたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

maiko0333さん
すみません。
以前の投稿を消したいのですが消しかたが解りませんでした。

お礼日時:2016/08/08 13:13

気が休まる相手と気軽にエッチしたいだけです。


すぐに気持ちの整理をするのは難しいですが彼のズルさもきちんと直視して離れていけるといいですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マダムリリーさん
ありがとうございます。
彼もズルいですが、自分もズルい人間です。

お礼日時:2016/08/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!