プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いしました。登録している結婚相談所の紹介です。私は楽しく過ごせて、また会いたいと思い、相談所の方にはそのように伝えました。その後、相談所の方から よろしくお願いします と返事があったとききました。これは、どのように受け止めればよいのでしょうか。ご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

子供の使いのようなやり取りでは何にもわららない。

    • good
    • 0

男性です。



相手も貴方のことを気に入っており、結婚を前提としてお付き合いしていきたいと言うことですね。

上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0

「こちらこそ よろしくお願いします」ですね。

普通は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!