プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコが、芝生にウンコさんをします。
とても臭くて吐きそうです。
こなくするにはどうしたら良いですか?
ペットボトルに水をいれて置いてたら
たおして横になってました。

A 回答 (8件)

ペットボトル置いても全く無意味です。


あれを最初に考えた人って何の根拠で置いたんだろう。
そして、猫を来なくする方法などはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
二階からのぞいたら、横たわって
おり、びっくりたまげました。

お礼日時:2016/08/12 07:43

犬を飼う


猫避けの錠剤をまく
芝生を苅る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
犬の銅像はきくですか?

お礼日時:2016/08/12 07:42

御近所の犬をお借りして庭に犬の匂いを付ける。

居れば、の話ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

臭いのがたえれなく悩んでました。
回答
大爆笑致しました。

お礼日時:2016/08/12 07:40

犬猫を避ける製品がいくつかあるので、試してみると良いかも^ ^



以下、製品比較をしているまとめサイトがあったので、貼っておきます、ご参考までに^ ^

http://garden.bizt.net/mag/smp/chimata.shtml
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
すぐ、あけて写メとりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 07:38

臭いを消さないと…。


「ここはトイレ」という認識が猫ちゃんにあるので。


①土を入れ替える。

②ニオイのする植物を植える。(ハーブとか)

③水で流す。


あたりですねぇ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 07:37

猫は芝生の上にはウンチをしません。

やっと歩けだした生後30日くらいまでだったら、やりますが。土に穴を掘ってそこに。そして終われば、土を被せて、人目につかないします。

庭に入ってくるのは、何も猫だけでないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
二階からみたら猫で、近所の
ネコちゃんで
悩んでます。

お礼日時:2016/08/12 07:36

https://www.pref.saitama.lg.jp/b0716/doubutu-shi …
こちらをご覧ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご覧しまして、写メとりました。

お礼日時:2016/08/12 07:33

ペットボトルは効きません



人工芝みたいな、歩いたら足にチクチクする緑のヤツが売ってるので、それを回りに敷くと良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!