【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは☆

○『暑』で思い付く事 • 曲を教えてください。
○暑さは得意ですか??

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/12 19:27

A 回答 (7件)

キャンディーズ - 暑中お見舞い申し上げます




夏バテの経験は少ないので、暑いのは得意だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キャンディーズ、人気ですよね。
スーちゃんが亡くなった時、青山葬儀所に沢山のファン。
愛されていたんだなって、改めて思いました。

お礼日時:2016/08/11 19:01

mak-nakさん、こんばんは。



「暑」ですか、
「暑い再回答」が思い浮かびした。

後は「残暑」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いです

お礼日時:2016/08/11 21:23

mak-nakさん、こんばんは。


暑といえば、一昨日、所用で埼玉方面に行っておりました。
車のメーターに、車外の温度計があるのですが、示したのが40℃・・・
それでも、もっと暑い日もあるのでしょうね。

暑さはダメです、大変弱いです。身も心も溶けそう?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

確かに溶けそうです。

お礼日時:2016/08/11 20:08

「暑気払い」「かき氷」暑いのも苦手ですが、寒いよりいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

かき氷、美味しいです。
最近、フルーチェのシャーベットが気に入っています。
フルーチェと同じ、パッケージで¥150円位です。

お礼日時:2016/08/11 20:08

Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」


はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ruleさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/11 19:04

ナット・キング・コール「暑い夏をぶっ飛ばせ」


Those Lazy Hazy Crazy Days of Summer


 洋楽オールディーズのオムニバスCDに、良く収録されている曲です。

「冬」のご質問にも書き込みましたが、私は冬生まれのため、夏は大得意です。
連日、35度以上の猛暑日大歓迎、この夏もエアコン無しで、熱中症にもかかっていません。
 とにかく、暑いのは大歓迎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

猛暑が大歓迎とは……羨ましい限りですね。

お礼日時:2016/08/11 18:58

○暑が付く曲


黄色い船
♪暑い日差しに輝いた オレンジの山~♪

○暑さは得意?
暑さは平気か苦手ですね。
私は暑さは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報