プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッドの上にいると落ち着いてケータイばっかいじって1日が終わってしまいます...。
ベッドに寝転ぶとしばらく起き上がれなくなり、気持ちよくて何時間も寝てしまいます。
なんかいい方法ないですかね。泣
同じ悩みの人いたらお願いします!

A 回答 (2件)

あぁ、私と同じです笑



そういう時、私はとにかくお出かけします!
ほしいものとかなくてもショッピングします。
あとは図書館に行ったり、1人の時はスマホをテレビにつなげたりしてます笑
その状態で動画を見ると意外に寝ないんですよねー…。
それから、スマホやゲーム機などを親に預かってもらうとかかなぁ。
あと、スマホの主電源を切るのもアリ!
    • good
    • 0

ベッドの上じゃなくてソファにでも座ればいいんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!