dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝擦りむいたんですがちょっと深くて赤い糸のようなものが出ていて水で洗うと激痛ですケアリーヴでなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • 転けて擦り傷です!
    赤い糸のようなものが何か気になります教えてください!

      補足日時:2016/08/13 09:08

A 回答 (2件)

血管です。





って言ったら病院に行きますか?
私も気になりますね、服の繊維とかではないの?
写真みたいですね。
    • good
    • 0

( ゚∀゚)o彡゜えー大丈夫ですか?


本当なら整形外科行って

縫ってもらうのが1番ですが、どうしても!

ということであれば。
メモエーという、キズ薬が非常によく効きます!
それ塗って、アルコール消毒してガーゼあてて。
包帯巻いて。
大人しくしててくださいw
何で切ったのか存じませんが。のこぎりなどの場合は本当に病院行った方がいいかと・・・お大事にどうぞ。(;´・ω・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!