アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お味噌汁にコロッケって合わないよね!?合うのかな?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう(*^-^*)

      補足日時:2016/08/15 18:50

A 回答 (14件中11~14件)

合うあわないは人それぞれ。

先だって、バラエティ番組でええ!と思うような食い合わせをしていたゆとり世代がいたよ。刺身にソース掛けて食べる人どう思う?
    • good
    • 0

ジャガイモの具が入っている味噌汁が有るくらいなので、


コロッケとも合うのではないでしょうかね
    • good
    • 0

問題はないと思います。

ちゃんとオーブントースターで
暖めてください。合いますよ。味噌汁の具がジャガイモだったら
言うこと無しです。
    • good
    • 0

味噌汁の具がコロッケってこと?


それともおかずがコロッケの時に味噌汁が合わないってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌汁の具がコロッケってことです。

お礼日時:2016/08/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!