dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「そんなことを考えてる暇があったら、さっさと告や良かったんだよ」
この文の「告や」って告白の意味ですか?
ふりがなはどう書きますか?
ありがとうございます!

A 回答 (3件)

こくや、なんてそうぞう不可、NO2さんの通り、こくりゃ、ですね、告白すりゃ、の略。

    • good
    • 0

「告りゃ」の書き間違い。

    • good
    • 3

ふりがなは


分かりませんが
その友達に
恋愛相談をしていたなら
告れば良かったの
意味と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!