dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月17日は「パイナップル」の日。パイナップルの缶詰を食べたとき、シロップはどうしてますか?
(株式会社ドールが制定。「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

きぅいやレモン・オレンジなどほかのフレッシュフルーツを漬けるのに再利用します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはいいですね。素晴らしい!

お礼日時:2016/08/22 10:23

あれって甘くてめちゃくちゃ美味しくないですか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
めっちゃ美味しいです!

お礼日時:2016/08/22 09:43

捨ててます!見直そうかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まずは、カレーに使ってみるのが良いかもですね。
パイナップル食べる=カレー作るになってしまいますが。。。

お礼日時:2016/08/19 09:42

いただいてます!またこれが旨い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 09:40

飲んでますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 09:39

一緒に食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 09:47

捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 09:47

甘過ぎて、糖尿病になりそうに思うので捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康被害は少々ありそうな気はしています。

お礼日時:2016/08/18 09:47

ヨーグルトに切ったパインを入れて、シロップで甘みを付けて食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそうです。

お礼日時:2016/08/18 09:47

テレビで寒天を入れてデザートを簡単に作るのを見て、本当に簡単だったので作るようになった。

勿体ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それいいですね!

お礼日時:2016/08/18 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!