アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の女性です。
このところ、頭皮が目立ってきたことに気付きました。
念の為、皮膚科も受診してみたのですが、
“加齢”が可能性としては一番高そうな気がします。
私の場合、今特に目立つのが、おでこの生え際(中央部分)です。
明らかに他の場所より地肌の色がよく見えます。
正面なのでごまかし様がなく、人と会うのが恥ずかしいと思うようになりました。
この年でショックが大きいのですが、ウィッグやエクステなどを検討し始めています。
来月には親戚の結婚式にも出席するので、なんとかしたいのですが、
良い専門店も費用も何も分からないので、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性専用のクリニックは全国にたくさんありますよ。

スタッフが全員女性のクリニックもありますので参考にしてみて下さい。皮膚科で相談するとお金がかかりますが、髪の毛のクリニックは無料で相談できるのでおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がこんなにも遅くなり、すみません。
勇気を出して、比較的近くにある店舗で無料相談を申し込んでみました。
最初は無料でも、先が長かったり、
どうしても費用が高額になってしまいそうなことも少し分かりました。
それはそうですよね?
そんなに簡単だったら誰も悩まないですよね?
自分に合った方法を提案してくれて、自分もそうしたいと納得はできるのですが、
勧められても、やはり費用が・・・
私の場合、自分の一存で出来ることではありませんが、具体的に考えるキッカケになりました。
ありがとうございました。