アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
女性のみなさんが思う好みの男性の特徴は
なんですか?女性の方の性格を踏まえてお答え頂きたいです。
例 女性、明るい人 男性、静かな人
みたいな感じで、できれば詳しく教えてください。
ちなみに、僕は高校1年です。
僕が一番知りたいのは

女性 静か、あまり語らない、クール、
ボーイッシュ、オールマイティ、
女子グループが苦手、
特に男子とは話さない
といった特徴の女の子(高校一年)が好む、男子のタイプが知りたいです。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

同じく高校生です



質問者さんはいい意味でよく分からなく、謎めいた人が好きなんですね

私の好みのタイプは
雰囲気があり、顔はそんなに気にしないです。
一匹狼な感じが好きです
クールな人、でも意外なギャップがあってもいいですね
クールなのに友達が多いなどもいいです
服とかはちょっとおしゃれなほうが好きかな
学校でも身だしなみはきちんとしてほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/08/19 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!