アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pasmoは名古屋駅または四日市駅で購入出来きますか?

pasmoの販売機がある駅も教えて下さい

A 回答 (3件)

PASMO取扱事業者でしか売っていません。


相互利用エリアの事業者では販売はできないのです。
すなわち、名古屋駅でも四日市駅でも購入はできません。

どうしても東海地方で購入/チャージがしたいということであれば、クレジットカード一体型PASMOを作られてはいかがでしょう。
三井住友VISA
http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/pastow …
三菱UFJニコス
http://www.cr.mufg.jp/apply/card/pastown_pasmo/i …
JCB
http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/pastown_ca …
    • good
    • 0

pasmoの券は買えませんが、お持ちのpasmoへの現金チャージならたいていの駅でできると思います。


東海エリアではmanacaやToicaの券は買えますが、これらもpasmoエリアで利用できます。
    • good
    • 0

>pasmoは名古屋駅または四日市駅で購入出来きますか?



買えません
首都圏の電鉄会社でしか買えません

マナカやトイカじゃダメなんですか?
http://www.nagoya-info.jp/access/ic/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!