プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3回生です。バイトだけでは収入が少なく、学費を払えないので風俗で働こうと思っています。
男性経験がなく、顔もよくないのですが本番なしの手コキ風俗などで働きたいです。
働くとなれば、身分証明書のコピーを取られるので、もしお店が何らかの理由で摘発とかされたらわたしにも被害(?)がきますよね?家族には絶対ばれたくないので、そういうことを考えると怖くて1歩踏み出せません。あと、風俗で働いてると就活に響くとかいう話も聞いたのでそこも不安です…

出会い系とかで相手見つけて個人で収入得てもいいかなと思うのですが、身が安全なのは店舗かなと思って迷ってます。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

5番さん、そんなに並べても無理だよ。



進学にあわせて学費や生活費、その他モロモロの経費って調べるでしょ。
入学後の2年ちょっとで、もう破綻しているんだ。

在学中のたった4年間の収支すら考えられない。
これで最高学府の学生だからね。

就活には影響無い。
風俗に勤めれば立派な経験、いきなりベテランで雇ってくれる。
    • good
    • 2

なんか色々な意見があると思うけど、実際風俗で働いている女子大学生は沢山います。


風俗系のサイトとか色々とみていると思います。
大学生であれば、そのサイトの信用性をどういう形で検証するか。
を確認すればいいと思う。すべての風俗で働く人達が他の方の回答のようになっているのか?
例えば19才以上で何人いて、それらがどれくらいあり、人口に対してどれくらいの割合でいるのか?
という事は大学生若しくは19才~22才迄の人の人口比でどれくらいの人達が風俗系で働ていて
その人達がすべて病気になっているのか?
病気にかかる割合がどれくらい高まるのか?
怖い人たちに絡まれる割合がどれくらい高まるのか?
それによりどれくらい金額換算で損をするのか
それに対してどれくらい儲かるのか?
その費用対効果をどういう形で判断するのか?
データをどこで取ってくるのか?データのエビデンスはどうするのか?
大学生なら自分で確認、検証をするのが、基本。
その時に万が一の場合の逃げ口をどうするのか。
とかを押さえるってとこですね。
    • good
    • 0

どんなにひもじい思いをしても、やめなさい。


私ね、このお盆休み後半から、泣きっぱなしです。
娘…といっても継子なんだけど、キャバクラで働いていることが発覚しました。
それも、夫が20年ぶりくらいで再会した友人から言われて分かったの。

夫はその娘がまだ小学校に上がる前に離婚して、当時の妻が絶対に子供には会わせないと言い張り、会わせてもらえないまま10年経った時に、その娘が不登校になったため、前妻が「もうこの子はいらない」と言ってこちらに寄越しました。
学校でいじめを受けて、実母は味方にもなってくれず、「産まなきゃよかった」と言われたそうです。
私自身、不妊治療に挫折した人間なので、母親らしい教育もできなかったと思うし、私も夫も不登校を認めることは主義に反するので、娘に対してはかなり厳しい態度をとったと思います。
なんとか不登校から抜け出させて、高校は自力で通学するようになり、専門学校に行く話もあったのですが、本人の意思で、昨年、就職したんです。
それと同時に、同じ市内のマンションでの自立も始めました。
もちろん、本人も望んでのことです。
その就職先では働きながら資格を取れる職場だったので、資格が取れるまでは家賃等の生活費も援助するし、どうしても続けられない時には自活するように頑張ってみろ、とも言ってきました。

一人暮らしを始めてから、私たちに対する態度が随分と良くなりました。
自立を目指せと言っても、一緒に買い物に行けばあれこれと買ってあげたくもなるし、以前はあり得なかったのですが、私たちの誕生日や父の日母の日も祝ってくれて、何より、鬱病で長期休職とかをしていた父親(私の夫)を罵倒していたのに、今では事あるごとに夫を頼るようになり、夫もそれを喜んで。

私も夫も、比較的サバけたタイプだと自負していたんですよ。
それに、娘のことを信じてもいました。
つい最近も、夫が娘と一緒にスーパーに買い物に行った時にも、娘は見切り品のお肉を手に取ったので、夫が「お父さんが買ってあげるから新鮮なものを買えばいいじゃん」と言ったら、「すぐに冷凍して、食べる分だけ解凍するからこれでいい」と。
夫はすごく嬉しそうにその話をしました。

夫だけの責任ではないけど、離婚して娘に不憫な思いをさせたというのは痛感してきた夫ですから、娘が人並みに大人に成長したことを感じる度に、責任を果たせなかった部分を埋められるような気もしていたんだろうと思います。
それが、一年ももたずにキャバ嬢です。
夫の友人自身もキャバクラに通っているような人ではありますが、娘がまだその仕事に慣れていないことがすぐに分かったので、あれこれ質問したら、娘はすべて正直に答えたようです。
それで夫の娘であると確信したようです。
その場にいた他の友人には事前に相談していたらしく、夫と娘のためにその事実を夫に知らせることに。
緊張で手のひらにびっしょりと汗をかいた状態でグラスを渡してくれた、とも。
娘のことを不憫に思ってくれたんだと思います。

実の母親であればこんなことは考えずにただただ娘のことだけを考えるものなのでしょうが、私は夫の立場…自分の殻に閉じこもりがちな夫が、唯一、長年の友と呼べる友人たちからその事実を聞かされたことにも、夫が不憫でならず、その日はもう、ただただ眠れずに過ごしました。
翌日は自己嫌悪です。
所詮継母だから娘の真意に気づけなかったのか
娘の学力に合わなくとも、世間に倣って大学くらいはいかせてあげればよかったのか

世間体も頭をかすめました。
夫の姉は教師ですし、私は身内から子供を産めないことを馬鹿にされたし、子供のいる夫と結婚したことも馬鹿だと言われましたから。
だからこそ、娘にはちゃんとした生き方をして欲しいと強く望みました。
この思いは私自身の身勝手なものであるとは自覚しています。
でもね、言い訳がましいですが、娘がどうしても取りたい資格があるとか、なりたい職業があって、私たちの反対を押し切ってでも家を飛び出して夜の仕事をするのなら、それはそれで陰ながら応援をしたとも思っています。
これは夫も同じです。
娘の実母が「一時期夜の仕事をしていたみたい」と娘から相談された時も、娘が実母を嫌わないようにするためではなく、本心から「シングルマザーであなたたち(娘以外にも前妻には連れ子がいます)を育てるのは本当に大変だったはず」と娘には言い聞かせましたから。

娘は人づきあいだけでなく、日常生活の所作だけでも、不器用なことがすぐに分かるようなタイプの人間です。
お金に対する執着心の強さでは、夫さえも引くくらいだったのは確かですが、私や夫の財布からお金を抜くような真似は一度もしたことはありません。
どんな我儘も正直に口に出すからこそ、夫も私も正面切って喧嘩できたんです。
そんな子だから、過換気発作を起こせば抱きしめられたし、体調を崩せばいつだってどんな状況でも面倒をみてきたんです。
万引きを繰り返し、人を苛める側の人間で、嘘も平気でつくような子供だったなら、夫はともかく、私は今回のことでこんなに泣いたりはしなかったと思います。
継母ですから。

娘は煙草もお酒のにおいも大嫌いなんですよ。
そんな子がどうしてと思うと、やはりお金なんだろうと思います。
だけど、マンションの家賃等をこちらで負担していることを考えると、学生がやるようなバイトだけでも十分暮らしていけるはずなんです。
私自身も一人暮らし歴が長いし、仕事柄、社会保険と国民保険の違いや税金に関することもおおまかには把握しているので、娘にも高校生のころから一覧表を作成して教え込みました。
娘の自動車関係の保険や税金も夫が支払っていますが、それも娘には教えたし、それと同時に、娘の実母の大変さも教えたつもりです。

ただ、夜の仕事に足を入れた後のことは教えなかった。
実母の行為に不快感を示していたから、私は安心していたんです。

ここは田舎ですけど、娘がキャバ嬢をやっている市はそれなりに栄えています。
ネットでキャバクラと検索すればたくさん出てきます。
それでも、身元はバレました。
娘が馬鹿正直だからですが、夫のその友人とは20年も会っていないんですよ。
そのお店にも娘だけが働いているわけじゃないんです。
娘がもう少し場慣れしていたら、バレなかったかも…そう思いますか?
私と娘はその夫の飲み会の当日も顔を合わせていたんです。
娘を見た瞬間にうっすらと鳥肌が立ったんですよ。
何かがおかしいとすぐに分かりました。
キャバ嬢とは思いもしませんでしたが、不規則な生活をしているのだけは間違いないと思いました。
その日は娘にもお線香をあげさせに夫の実家に連れて行こうと思っていたのですが、私が中止しました。

分かるんですよ。
私の親戚の結婚式で、相手方のお母さんの仕事も紹介されましたが、過去に水商売をやっていたはずだとピンときました。
数年後、その親戚から会話の流れで「息子の嫁さんの母親も生活苦からスナックで働いていた」と。
それでもね、やはり、子供のためなんですよ。
だから、いまだにその方にも嫌悪感は一切ありません。

継母であっても、こんなに泣けるもんです。
娘はまだ数か月だろうと思いますが、ネットで見ると最低でも時給3000円…既に、楽な商売だと思っていてもおかしくないと思います。
ピンハネされるだろうとは思いますが、夫や私や世間一般の方たちのように、自力でその仕事の勉強をしながら数十年働いてきても、そんな月給にはなりません。
娘には夫が実質的な二者択一を迫りました。
娘の返答次第では、夫は娘を再び捨てる覚悟です。
私はこうしてネット巡りをしたりして気を紛らわすようにしていますが、前の結婚離婚と過剰労働で発症して18年も付き合ってきたパニック障害の発作が再び出そうです。
夫は娘に対して怒っているという感じで過ごしていますが、私への配慮です。
鬱病でどん底だった時には、自分が情けないと私の前でも涙を流しましたが、今回ばかりは私に対しては泣き言は言えないのでしょう…毎朝腫れぼったい目をして起きてきます。
私自身は、娘を引き取った時から毎月少しずつ貯めてきた通帳をどうしようかなって。
実母と暮らしている時も、生理用ナプキンを制限するほどお金で苦労してきた娘だから、長い人生でお金に困った時に少しでも足しになればと思って私の収入から貯めてきたんだけど、今の娘にしてみればさ「私の気持なんかわからないくせにいい人ぶって…」と言われる気がしてね。
「これをあげる代わりにその仕事はやめて」だと全くお門違いだとも思うし。
気持ちの悪い男に触られるのを我慢している娘を想像すればまた泣けるし、安直にそれを選んだ娘に怒りたい・怒ってこの辛さから逃げたいと思っても、また泣けてくる。

まともな会社に就職しても、その給与に慣れることができるかどうかも分からない。
ましてや風俗。
時給も高いでしょうが、その分のリスクも高いに決まっています。
誰にバレてもおかしくないし、今は色んなジャンルのAVがあるから、あなたの画像が流出してもおかしくない。
手だけといっても、病気が感染しないとは限らない。
クスリをやっている客が来る可能性もあるし、そのままレイプされてもある意味仕方ないし、同僚が性病持ちである可能性も高い。
性病自体も今では耐性が強くなっています。
その治療で泌尿器科にかかれば、親御さんの扶養で保険証を使えばどの病院にかかったかもバレます。
保険証を使わなければ、全額自己負担。
性病によっては子供も産めなくなる。
足を洗えても、あなたの履歴はその筋の人間が把握しています。

長文失礼。
    • good
    • 4

同じ大学生にバレる可能性。


病気に(エイズ・梅毒・肝炎・結核等)感染する可能性。
学校関連の方が遊びにくる可能性。
身分証明を悪用される可能性。
結果 親にバレる可能性。

時給は良くてもリスクが大きいです。もう1つ頑張ってバイトを掛け持ちするとか
経費削減するとか考えてみては?

私は 病気が怖いので利用なんて絶対しません。
    • good
    • 3

>もしお店が何らかの理由で摘発とかされたらわたしにも被害(?)がきますよね?



被害は来ませんよ、あなたも容疑者として扱われるだけです。

摘発されなくても、個人情報は色々悪用されますよ

キャバクラで働いていた事が判っただけで内定取り消しがあったぐらいですから、オナクラなんかだと死刑でしょうね

>出会い系とかで相手見つけて個人で収入得てもいいかなと思うのですが

売春するんですか?


 釣りか?この質問は
    • good
    • 1

絶対安全はないよ、悪の道につながっているだけだよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています