プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

最近、エリートを名乗るカスが知恵袋にたくさんいます。 しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼らは真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

だいたい、お前たち凡人が生活できているのは、エリート様のおかげなんですよ。お前たちはエリートに感謝してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooでしたね
    申し訳ないです

      補足日時:2016/08/20 19:25

A 回答 (31件中1~10件)

全国模試トップですか凄いです!今からあの手この手で調べるので名前と生年月日、受験番号を教えてください♪



ただの一中学生の分際で神を引き合いに出さないで下さいね。あ、あと神ならば人の考えている事なんて大体分かるんじゃないんですか?何故この様な場で皆の意見を聴こうとしたのですか?それと神にも色々居ますがどの宗教のどの神様に近いのですか?
神様にも色々~の神と言って
意味がありますけど、ぁ、スミマセンもしかして知りませんでした、だから神に近いなどと、どの神に近いか等書けなかったんですか。本当に申し訳ないです。(棒読み)

ご意見、ご感想、あと、中学生なので読めない字があったら言ってくれればフリガナ付けますよ♪
    • good
    • 0

それが本当なら素直に素晴らしいと思います(*^^*)でも、自分からそれを言うのはちょっと...ここで言うならいいのですが、周りの人にそれを言うとみんなにきらわれますよ。

ご注意ください。
    • good
    • 2

こうゆうのがいるからヤナンダヨナ

    • good
    • 3

偏差値80は嘘でしょ


躁病かもね
    • good
    • 2

最近ではなくて昔からです。


残念ですが、あなたに限らず感謝はしてないです。
こんなとこでうっぷんばらししてないで、会社で上司のデスクの上に立って、叫んでもらいたい台詞だわ。
    • good
    • 2

エリートには感謝してないが、言論の自由を保障してる日本国憲法には感謝してる。


あんたも感謝しろよ。
これだけ訳の分からない事をネットで書いても「わはは、アホじゃ」と言われてるだけで済んでる。
    • good
    • 3

神にもっとも近い?


俺は神だ、カス!
    • good
    • 3

ぼっちなんですね。

わかります。
    • good
    • 5

エリートを名乗るカス


って言ってるけど君もエリート中学生って言ってるからカスだよ。
    • good
    • 5

自分から名乗るな。

かっこ悪いな。
    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す