アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、とても残念なことですが彼女が学校を転校しました。彼女は学校が違くても別れることなんてない。と言ってくれました。自分は彼女を支え続けてあげた結果こんなことになるとは思ってなく、自分に無力感を感じていました。しかし彼女が言ってくれたことに安心(信頼)して学校生活を送っています。彼女が転校した学校には自分の親友が数人おり、前みたいなことにはならないと思い、心配していませんでした。しかし、最近、親友の1人と彼女の仲が急激に仲良くなっているのです。自分としては彼女と親友が仲良くなるのはいいことだと思うのですが、この仲の良さはもはや...と思う感じです。学校が一緒ということで仲良くなるのは当たり前なのですが...自分の嫉妬心が酷いのか...親友さえも疑うくらい参ってます。2週間前3人で遊びに行った時も2人が一緒で自分が1人みたいな感じでした。彼女もまんざら悪くなさそうな顔でした。「このままだと本当に取られるのでは!?」などと大げさに思ってしまうくらい悩み、迷っています。遠距離になってしまったのでどうすればいいかわかりません。彼女とは決して別れたくありません。どなたか回答をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 迷っています←参っています。の間違いです。申し訳ありません

A 回答 (1件)

「このままだと本当に取られるのでは!?」

→男女の仲、恋愛に関しては、お互いの合意という基本があります。
これを理解することが必要です。
取られる、のではなく、彼女が行ってしまう、ということなのです。
そのような場合は、あなたの気持ちの問題ではなく、彼女の意思なのです。
あなたが嫌だという権利はないのですよ。
それは尊重しなければなりません。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...ありがとうございます。