激凹みから立ち直る方法

年上の男性・女性からアドバイスをいただけると嬉しいです。

現在、職場の上司が好きで告白しようか迷っています。
私は20代前半・女、上司は30代後半・未婚・男です。

今年の3月に上司の下へ配属されました。
徐々好きになり数ヶ月後に私から連絡先を聞きました。その後食事に行く様になり、1回だけ上司の家に誘われ、その際私から誘って体の関係を持っています。上司はあまり自分からガツガツ行く方ではないらしく、真面目な方です。

今更告白とか無理かもしれませんが...付き合っているかも分からない微妙な状態が続くのが嫌で、今月食事の約束をしているのでその際告白しようかと思っています。上司とお付き合いしたいと思っています。

大人の男性の気持ちが良くわからないので、こんな小娘ですがアドバイスいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

若い子が好きになってくれるなんてウハウハに決まってます。

どんどん攻めましょう!!

真面目な人なら結婚も考えると思うよ
    • 0

貴女を自分の家に誘ったということは彼も当然貴女と結ばれることを望んでいたということです。

夜中に彼の家を訪ね密室で二人きりになるということは当然そういうことでしょう。貴女も自発的に彼を受け入れた訳ですから貴女の思いは伝わった筈です。
恋愛に年齢の差はあまり関係ないと思います。親子ほどの年の差婚の方は沢山います。
それと女性は子供を産んだら男と違い、いくら若くても自ずとしっかりと大人になるものです。その点、男はいつまで経っても甘えん坊な部分を持っています。人間として女性は自立できる境目はやはり愛する男性の子供を身篭った時点からだと感じます。
彼に身体を許したことを武器に迫ることはして欲しくないですが、男も好きでもない女性はそう簡単に抱けるものではないと思います。貴女と結ばれた時点から彼には恐らく俄かに貴女を愛おしく思えるものです。男女の仲とはそういうものです。ましてや貴方は自ら彼に身を委ねたわけでしょう。貴方が愛おしく無い訳がないです。
自信をもって上司の彼に思いを告げる機会をつくるべきです。貴女と直接肌を接している時なら尚更彼も貴女の希望に叶った返事をしてくれる筈です。
貴女の願いが成就できることを願っていますね。
    • 0

こんなこと言っていいのか、

わかりませんが・・・

普通に考えると、
あなたが付き合いたいと思うなら、
相手の方は、断れないですよね。

でも、相手の方があなたとのお付き合いを断ったら、
あなたはどうします?

会社を辞めますか?

だから、賢く考えると、
あなたとの仲は、なぁなぁで済ませたいと思う
かもしれない。

です。
    • 0

据え膳食わぬは男の恥って知ってますか?

男かは誘われたならまだしも、あなたから誘うとは。。

遊ばれないように。
    • 0