プロが教えるわが家の防犯対策術!

家から徒歩5分のところにこの車がありましたすごいですか?

「すごい?この車」の質問画像

A 回答 (8件)

ここまで高い幌をはった軽トラはそうそう見ないですね。

台風の時は横転必須。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっちかーい!

お礼日時:2016/08/31 21:26

>すごい?この車


 いいえ、トヨタの大衆車ですから。
    • good
    • 0

余程好きなんだと思いますが、別に凄くは無いです。

    • good
    • 0

AE85だったら凄い!!!


86なんて現役台数まだまだ増えてるからね。
    • good
    • 0

昔はけっこうたくさん見ましたよ。

    • good
    • 0

別に、すごくないですよ

    • good
    • 2

今も現役なら、すごい


と言うか、大事に乗ってるんだなぁと感心する

当時は相当台数走っていたが、既に何十年も前の車なので現役は少ないだろうなぁ
    • good
    • 1

AE86トレノ。

昭和のスポーツカーです。今でも人気です。昔レビンを乗ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!