推しミネラルウォーターはありますか?

自分から振った彼氏が好き

8ヶ月前に別れた彼氏がいます。いま彼には新しい彼女がいますが、わたしは今になって自分にとって1番大事な人は彼だと気付きました。自分勝手だとわかってはいますが、これからまた元に戻ることはできないでしょうか。
別れる時には、彼に「やっぱり俺がいいと思ったら戻ってきて」と言われましたが、それはその時の感情で、いまは新しい彼女が大事なはずです。
彼の幸せを奪いたくない気持ちもありますが、彼の元に戻りたい気持ちもあり、どうすればいいかわかりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あなたより新しい彼女の方が良いと思って付き合ったかもしれなければ、


あなたの方が好きだがあなたとの思い出を忘れるためだけに付き合っているかもしれない。

あなたとヨリを戻したいが新しい彼女のことを裏切れないからあなたとは復縁しないかもしれないが、
新しい彼女と今すぐ別れてあなたのところに戻ってくる可能性もある。

ということで、可能性を考え出したらキリがありません。
覚悟を決め、カードをめくってみることでしか結果は分からないと思います。

その際、「一度付き合っていた彼とやり直したい」と考えると自分の感情が先行し判断が鈍るので、
「新しく出会った気になる彼とゼロから関係を築き振り向かせる」つもりで、
焦らず冷静に余裕を持って事を進めた方が良いのかな、などと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
連絡してみたところ、返信が全くないので、暫くは何もしないでおこうと思います。
いまの彼女とこれからずっとうまくいくかどうかもわからないですしね、、、

お礼日時:2016/08/25 22:09

決めるのは彼です。



自分の気持ちにケジメをつけたいのなら、彼に今の気持ちを伝えてみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 0

彼には新しい彼女がいるのですから、あなたの出番はありません。


諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!