アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近かまってくれなくなった彼に、思い切って2回電話。でも出てくれませんでした。
最近誰かとメールしてるようなので、その人と浮気ではないかと過去のトラウマから不安が増して
「なんだかAくんの事考えると最近すごくしんどくなるよ。メールのこと仲良くなったのかなとか。最近どうしてるの?」とラインしました。
すると夜の12時頃に返事があったのですが、「今、仕事の帰り。俺の事考えてしんどくなるなら、もう俺の事考えないで。それに構ってる暇もないしな。」と4時間後ぐらいにラインが来ました。

私はその文面が別れを言われているようでドキっとして、返事をどうすればいいかわからなくなってしまい4日ほどそのままにしています。ラインする事がしつこくなるといけないのでどうしたらいいかわかりません。
彼から追撃のメールはありません。
これって、別れの文面でしょうか。
男性がこのような文章を書くときは、私は振られたってことでしょうか。
彼からの追撃を待った方がいいですか?それとも私から連絡すべきでしょうか。

年齢はもうそこそこ大人です。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



最近かまってくれないとありますね。
その最近とは、どれくらいの期間なのでしょうね。

それまでは、ふたりは仲良くやっていたのでしょうか。

過去のトラウマとは、この彼との間でのことなのか。
それとも、この彼以外の男とのことでのトラウマなのか。

>「今、仕事の帰り。俺の事考えてしんどくなるなら、もう俺の事考えないで。
それに構ってる暇もないしな。」

この彼のいうことから考えると、

今まで貴女が彼を追い込んだことがあるのではないかな。
彼が違う女性との、貴女とのヤキモチからですよね。

そのヤキモチが、当たっているのか、貴女の考えすぎなのかは
わかりませんが。

俺のことを色々と考えて俺を追い込んでくるのであれば、
もう、やめてくれということでしょうね。
そういう貴女を構ってあげることができないよ、ということでしょうね。

こういう状態のときに、

>それとも私から連絡すべきでしょうか。

これをやってしまったら、致命的なことになるのではないでしょうか。

貴女のこの質問には、貴女がたの付き合った経緯、期間、互いの年齢など、
今までどういう仲だったのかが書いてないのでよくわかりませんが。

これ以上、私を構って頂戴という気持ち、態度を出していくと
お別れになるのではないですか。

今の状態は、彼の気持ちは貴女になくなりつつある状態でしょうね。
だからこそ、これでは困ると貴女は彼に連絡をするのですよね。
それが彼にしたら、面倒になってきている状態ではないかな。

こういうときは、相手を追うのではなく、自分の生活を充実させて
しばらく彼から離れることでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たこおじさまありがとうございます。
付き合っていた期間はちょうど1年で、冷たくなってきたのはここ2カ月くらいです。
付き合った当初は、一日2回朝晩とメールが来てたんですけどね。
最近(ここ2カ月)は、私が打たないとメールきません。
で、私もあまりメールせずにいたらどんどんメールの間隔が開いて行きました。
私のヤキモチの原因は、過去に男の人にひどい騙され方をした事があるからです。
彼と、そのひどい男は別人なのに、つい防衛反応で他に付き合っている女性がいないか確認してしまいます。

アドバイス通り、連絡せずしばらく彼から離れるようにします・・・切ない。

お礼日時:2016/08/24 01:05

残念ですが振られたと思った方がいいと思います。


電話で話せればいいんですけどねー。LINEで別れるのって楽なんですよね顔見なくて済むし。
だからこそちゃんと話した方がいいとは思うんですが、基本的に待っていても連絡は来ないと思います。

仕事が忙しい時に浮気疑われたりするのが一番メンドクサイですからね…やっちゃいましたね…。
残念ですが諦める準備した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で話したかったんですが、出てくれませんでしたしね…。

そうですよね、やってないのに疑われたら浮気でなくても腹が立ちますよね。
しかも浮気を否定してくれる言葉はないし。

自爆したってことですよね(悲)

お礼日時:2016/08/24 01:00

俺のこと考えないで、、


かまってる暇はない、、
どう見ても振られてますし
別れの言葉なので、彼からLINEが来ることはありませんし、あなたから連絡しても無駄ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
バッサリとありがとうございました…(涙)

お礼日時:2016/08/24 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!