プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。
脚やせについてです。
私は太ってます(T_T)
写真のような足です。
膝も肉で隠れていて
膝内側も膨らんでいて
本当に悩んでいます…

もともと陸上をしていたからか
肉の下は筋肉で硬いんです。

ほとんど毎日マッサージはしていて
前は固かったのが以前に比べると
柔らかくなった気がします。

でもスクワットが良いとあったので
スクワットを頑張っていたら
筋肉のある人は無酸素運動はダメだとか

正直自分は本当に筋肉があるのかも
何太りなのかもわからないです。
だから何をしていいのかわからないです…

どうしたらいいでしょうか。
誰かアドバイスください(T_T)

「真剣に悩んでいます。 脚やせについてです」の質問画像

A 回答 (3件)

体質(筋肉質・太りやすい)の絡みもあると思います。



この画像のような場合、皮下脂肪が多いと判断しますので、マッサージの質を変え
燃焼系マッサージにしてみてはどうですか?

きっと皮下脂肪は改善されると思います。(個人差があります)

手のひらで ひたすら 気になる場所を熱くなるまで念入りに摩擦してみて下さい。
垢をよる感覚ではなく 摩る感覚の手のひらに圧をかけた感覚。
決して無理はしないでください。

脂肪が燃焼されれば多少は細くなります。
2-3ヶ月は継続され現在の足の太さと比較してみて下さい。
    • good
    • 5

痩せれば解決し、顔も変わります。

顔も身体も、脚も、綺麗になりますヨ。

運動不足と食べ過ぎです。
    • good
    • 1

上半身を支えるために下半身がガッチリするのは道理。

足だけ痩せるのは1つを除いて無理。寝たきりに成って足を使わなければ見る見る細く成りますが物理的に無理でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!