アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ県内に住んでるのに、4か月以上会ってないのは、交際が続いてますか?

A 回答 (4件)

会わないで恋愛が続いてるって、あり得ない。

    • good
    • 0

自然消滅したと言っても過言ではないと思います。

    • good
    • 0

それは知り合いでしょう。

    • good
    • 2

あなたが続いていると思えば続いている、


続いていないと思えば続いていない。

>同じ県内に住んでるのに、4か月以上会ってないのは、交際が続いてますか?
これだけの情報で、第三者に判断を求めるのは、無理があります。
あなたの、
>同じ県内に住んでるのに、4か月以上会ってないのは、交際が続いてますか?
だけから判断するとすれば、あなたは「4か月以上会ってない(のだから、交際は続いていないのではないか)」と判断しているのですよね。それで答えが出ているではありませんか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!