プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2のソフトテニス部男子です
ぼくはいま後衛でネクシーガの90G
を使っています。
ですが最近パートナーも変わって
本職が前衛になりました。
ですが今のラケットでは個人的に
ボレーがしずらいと思っています。
同じネクシーガの90Vのタイプを
買おうとしています。
ラケットはこのままの方がいいでしょうか?それともかえるべきでしょうか?
もしよければお願いします

A 回答 (1件)

あなたがうまいのだったら帰るべきだと思います


でも私はラケットのせいにしてる時点でどうなのかなとおもいます
あなたは県で一位なんですか?毎年のように全国大会に出場しているんですか?それぐらいのレベルならラケットのことで悩んだりするのはなっとくしますけど市の大会ギリギリ出場とかのレベルなら考える前に練習をしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
こんなかと考えず全力で
練習します‼
ありがとうございます☺

お礼日時:2016/08/29 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!