アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出すだけで疲れる相手と付き合えますか? 普通に好きな男性です ちょっとあまのじゃくで、素直に自分の思ったことを話さないし、
私よりプライドと立場を大事にするところがあります。

だけどすごくすごく優しいんです。
だから好きなんですけど、
どうなんでしょうね
向こうも私の事好きでいてくれてるみたいで。
だけど私は、今は仕事優先すると伝えていて、いい時期がきたら付き合ってもいいかなと思っていたんですが、
ちょっと最近しんどくて。
今しんどいから疲れるんかな。
でも大好きな人なんです。

A 回答 (2件)

>いい時期がきたら付き合ってもいいかなと思っていたんですが



え?それって告白されたんですか?あなた一人の都合で全て決めれないと思いますが。。。
    • good
    • 0

疲れるのは相手に合わせ過ぎてるからなのでは?


無理して付き合う事はないと思います。自分が付き合ってみたいなと思えば付き合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!