プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がすぐに眠くなってしまいます

ホテルに入ってする前に何度も寝られてウンザリです…
寝ちゃうと寂しいな、と以前言ったのにもかかわらず、只今爆睡中です。
本人も気をつける!と今日も言っていたのに…
もう虚しくて涙がとまりません。

やはり大事にされていないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は私の1つ上の24歳です。
    お互い社会人同士で疲れているのもあるし、付き合って1年半が経ち、最近マンネリが来ているのを二人共感じています…

      補足日時:2016/08/28 00:14

A 回答 (7件)

補足ありがとうございます。


大事にされてない 訳では
ないと思います。
きっと彼は、お仕事でお疲れで、あなたといると安心するから寝てしまうのではないでしょうか?
そっと添い寝してあげて、朝起きて、ゆっくり寝れた?と
気遣ってあげて、でも、やっぱりしてくれなかったから
寂しかったなぁ、とでも言って少し甘えれば朝から、その時間があるかもしれません。
彼にくっついて寝るだけでも
凄く幸せなことだと思いますよ!
頑張って下さい!お幸せに(* ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に対してもう少し広い心で関わっていきたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 00:48

貴方のテクニックでム*コを目覚めさせてあげたらどうですか?


何のためにホテルに来たの?ってシ*イテあげたら?
仕事でいくら疲れたからといっても一寸失礼ですよね!
ク*エたら下半身は反応するのでは?
今後は入る前に「する前に寝たら二度とこないから」って念押しして入るべきですね!
確かに男自身って敏感だから、疲れが溜まっていると幾ら張り切っても反応してくれないことがあるからそういう時って”寝たふり”したくなる気持ちも解るけど・・・下半身の反応をみたら判ると思うよ。
マンネリ感を無くすためにホテルに入ったんだよね?
私が同い年くらいの時期には、自分がいくら眠くなってもム*コが求めて朝方まで何度も果てていましたよ・・・。
その日の出勤電車では太陽が真っ赤に見えて必死で吊革にぶら下がっていました・・・懐かしいですね・・。
普段、ホテル以外の自宅では出来ないのですか?
彼もホテルに入ったら逆に「頑張らなくては!」ってプレッシャーになっているのでは?
それとも最近は草食系が多いっていうけど彼もそうなのですか?
それとあとは頻度ですかね・・・でも彼の年なら毎日でも私は頑張れましたけどねェ~。
もしも頻度が多いようなら少し感覚を開けて誘うのも効果があるかも?
大事にされていないとかいう問題でもなさそうですけどね・・・。
シャワーなども一緒に誘って盛り上げたら?そうしたら先に寝ていたってこともないでしょう?
    • good
    • 0

そんな事無いです。


きっと、心安らげる場所が
あなたなんじゃないですか?
したい気持ちもあるけど、毎日疲れていてゆっくり寝たいけど、デートも行きたい。
でも疲れて睡魔には勝てず、まあ、あなたなら安心だからついつい寝てしまうのかもしれません。
実は私も昔を思い出しました。今は40半ばですが旦那が若い時いつもそうでした。
でもまあ、自分も疲れてるし会えたりするだけでもいいかな?と思い一緒に寝ちゃってました。いつも。
今でも本当に仲良くしてますがいつもその時のことを思い出して話したりします。
だから懐かしくて書いてしまいました。
愛されてると思います。むしろサルのように性欲強いより断然いいと思います。
これからも、仲良くして下さいね!
    • good
    • 1

襲えばいい。

    • good
    • 0

そうなって始めて、恋じゃなく、愛が生まれるんです。



その寝顔、しげしげ見てやんなさい。

二人のために頑張ったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い!
見つめまくってやります!!

お礼日時:2016/08/28 00:23

男は寝ていても勝手に起きる部分があります!


そこを起こせばそのあとはあなたのsweettime
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングですね!
ありがとうございます☺️

お礼日時:2016/08/28 00:17

彼とはどおゆう関係ですか?


そおゆうので、回答内容が
変わってくると思います。
補足をお願いします(´×ω×`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A