プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月28日は「テレビCM」の日。最近どうしても気になるCMありますか?そのCM教えてください!
(日本民間放送連盟が2005年に制定。1953年のこの日に開始された民放テレビで、初のテレビCMが放送された。初のCMは服部時計店の正午の時報だったが、フィルムを裏返しにかけてしまい、音も不明瞭だった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

Auの宣伝。



若いって良いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにあれは気になりますね!

お礼日時:2016/09/02 09:37

伊右衛門のCMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も気になります^^

お礼日時:2016/09/01 09:39

最近ハートを鷲掴みされたのはこれ↓です。



☆日清ペットフード 懐石 の「ねこ巻き巻き~❤」

超犬派のはずなのにこの仔の可愛さは~❤

☆Amazon プライム の 赤ちゃんと打ち解けるためにライオンの被り物させられるわんこのCM

☆au の三太郎シリーズ の乙姫が出る回
あのお顔なのに、バカにしたような「はぁ~あ?」とか、野太い声で「住み込みで働くってよお~!!」とか、もうギャップが凄くて笑ってしまいます。

☆dポイント のポインコとあやみちゃんのやり取りも可愛くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
猫はやっぱり強いですよね~

お礼日時:2016/08/30 09:41

ポンカレーのCM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 10:10

「どっちが若いと思いますか」



「実は同じなんです」

カリスマ美容師系の、巻き舌おしゃべり。

虫ずが走る。早く止めて欲しい、・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 10:09

今年今までこの夏は、オリンピック関係です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 10:09

サプリメントの宣伝 どこも似たり寄ったり!そんなに良い物なら医者も薬も必要無い感じ!日本一億健康に成るベェー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 10:09

Dポイントのポインコが出てくるCMですかね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 10:09

オンエアーでテレビ見ないし、撮り貯めた録画はCMスキップしているからね。


そもそもCMは邪魔。YouTubeもCM5秒間も待たなくてはならないのがイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も基本そうですね^^;

お礼日時:2016/08/29 10:09

こんにちは。

にゃんキュッパ、のCMが、気になります。バブル時代にタイムスリップした女の子が、ディスコで、踊っていたCMです。言葉も、ナウい、とか、昔の言葉が出て面白かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つい見てしまいますね。

お礼日時:2016/08/29 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!