アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み前まで一緒にご飯食べていた人たちがいました。
無視とかは無いのですがその子たちと関係が微妙です。
 
明日から通常授業になるのですが、普通にご飯を一緒に食べに行っていいのでしょうか?
こういう経験のあるかた、どう対処したか教えて下さい!

A 回答 (2件)

自然体で

    • good
    • 0

今までと同じように「一緒にご飯食べよう」って普通に言えばいいのでは?もしその返事が一緒に食べたくないような雰囲気だったなら、「じゃー違う子を誘おう~」って軽く交わせばいい。



変にこちらが気を使うと微妙な関係が更にこじれると思うよ。人間ってそのときによって気分や体調が変わるから、その時々によって相手に合わせるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!