アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
男性に質問です。
彼女と一緒にいて、Hするより楽しい事ってなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ありません。


Hが一番楽しいです。
    • good
    • 3

飲み食いや睡眠くらいでしょうか。

    • good
    • 1

黙って、肩を寄せ合っているのは


とても楽しいです。

Hなど、今では義務に成り果てましたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう時間大好きです。
穏やかな気持ちになれます。

お礼日時:2016/08/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A