アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森について

島にはそれぞれ特産のくだものがあり、その中にはおいしいフルーツがなる木がありますが、私は気付かないうちにその木を伐採してしまったかもしれません。もう1度おいしいフルーツを実らせるには肥料を傍に埋めればよいのでしょうか?

もう一つ
私の島の特産はオレンジなのですが、例えば友達の島から他のおいしいフルーツを貰って自分の島に植えれば他のおいしいフルーツも実るようになるのでしょうか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 他の村からいただいたおいしいフルーツを植えた場合、おいしいフルーツが成るのは1度のみでしょうか?それともおいしいフルーツの木ができてずっとおいしいフルーツが成るようになるのでしょうか?

      補足日時:2016/08/29 17:48

A 回答 (3件)

他のも貰えたら可能です。

    • good
    • 0

村の特産品であれば、おいしい実を植えればおいしい木の実がなる気ができます。


それ以外の、(あなたの場合はオレンジ以外は)おいしい木の実は村ではできません。
    • good
    • 1

できますよ。

一つのあなたの村に無い果物を植えると三つ実ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!