アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はものすごく頭がいいです。

特に現代文ができてて、今日私が「現代文けっこううん、、できたかなー」って言ったら、「ほんと?じゃあ勝負だ笑笑」と言ってきて、「とか言って俺が負けたら恥ずかしいんだけどね笑笑」とか言って、その後に彼の古文の漢文の偏差値がすごく低くて、現代文が高いとかいう自慢聞いて、ウザかったです。というか、見下されてる感じがして、、いやです。

私も彼も進学校で、でも私は音大に進んで彼は普通の大学に進学するつもりです。
私も彼も音楽が大好きで、共通の音楽という趣味で付き合い始めました。音楽については私は結構詳しくて、凄いとか言って彼も尊敬してくれてます。

こんな彼氏どう思いますか?
私はけっこうプライド高いので、、見下されてるような気がして少し気に食わないです。

A 回答 (3件)

頭のいい彼とか羨ましいです。

    • good
    • 0

別に見下してないと思うけど。

    • good
    • 0

自尊心があるのはいいことです。


そして、彼にも自尊心はある。
お互い認め合っていないなら、相手選びを間違えたということです。
認め合える相手と付き合ないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!